

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
疲れが溜まってきてる
■日常
もうただただ学校疲れた。もーすごく眠い。

■DM
グラデビはもう新弾出ないと弄れん。大変なのはハイドロだよ。
なんとか40枚にはしたけど、なんかぜい肉ブヨブヨな感じ。
とりあえずもう少ししたらvaultに公開します。
後は・・・・・ひたすらCGIで回さないと。

あと、明日か明後日スパイダーマン見るついでに、アメ寄る予定。
多分明後日かな?

■連座P
ディアッカ(DESUTINY)のアーケードむっちゃ簡単だーw
カガリ(パイロットスーツ)とどっこいどっこいだw

あとみんな、変形機体は2on2では馬鹿にはできんぞ。
特にセイバー、イージスは強いよ~。

■DZ
まだやろうか悩んでますw いやまじで興味あるんだけど、金の面で困ってるんですorz
金が結構手に入ればやりますb

■モンハン
火竜の尻尾が出ないせいで、全くやる気がでねぇorz

■私信
>ムーミン
鯖どうよ?安定してきた?
こっちは今セラフィムと格闘中w

>S君
ちょっと金が危険かもだから、またしばらく顔出さんかもorz
すまん、許せ。
あと、できればHN作ってくれ。


日常 | 【2007-05-02(Wed) 21:48:27】
Trackback:(0) | Comments:(5)
爆風
>日常
スパイダーマン3見て~なぁ~。絶対今週中には見るぞー。


>DM
ふいにミラージュバジュラズならぬウイルスバジュラズを思いついたw
いや、紋章が進化クリだせるなら、アストラルネビューラとか、アストラルリーフとかをドローソースにするバジュラズw
うん、ダメかorz


>連座P
肩バルへっぼw 空中で撃ったら1~3発地面に撃ちやがるw
でも「3発撃ってステップ」はまだギリギリ実戦レベルか?

>激闘カスタムロボ
久しぶりにやったらまた嵌ったwwwww 俺はコレDSのなかで一番やと思うw

GXよりバランスが良いですね。コレといった壊れパーツ、ロボもないし。
とりあえず強そうなロボタイプは
・シャイニングファイター
・メタルグラップラー
・ライトニングスカイヤー

かな。というか他はクセがありすぎてイマイチ強さが分からんorz

日常 | 【2007-05-01(Tue) 19:41:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ
