

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うーん
■日常
勉強だりぃ。だからといってサボるのはまずい。だけどだりぃ・・・・・の繰り返し。

■DM
いちお脳内でバジュラズホワイト作った。
とりあえず晒してみるか(何

4 双月
4 青銅
1 ガーデナー
2 牙
3 大地
1 ハルカス
1 ストクロ
2 サーファー
1 ライト
1 サイブレ
1 トリプル
1 エンフォ
1 ガルクライフ
1 ボルベルグ
3 スクラパ
3 バジュラズ
1 シュノーク
2 デルフィン
2 バリスパ
1 ウィンドアックス
1 ザーディア
2 盾
1 裁

やけに一積み多いなw ドロソの配分に四苦八苦してます(苦笑



日常 | 【2007-05-31(Thu) 19:52:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
タイトルなし
■DM
バジュラズが欲しいなぁ。
何故かって?牙デルフィンが作りたいからさ。

■日常
ああ、テストは案の定死んでましたorz
中間はがんばらないとなー。
ホントにDR行けなくなっちゃうし。

名称未設定_0 | 【2007-05-30(Wed) 18:23:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ニュース速報w
先生によると、生物のテストは『燃え盛るような赤』らしいですorz
『二桁はある』と言っていました。つまり十点くらいかorz

名称未設定_0 | 【2007-05-29(Tue) 10:41:03】
Trackback:(0) | Comments:(4)
ミラージュコロイド・・・?
■DM
なんかvaultにアクセスできないんですが(滝汗
俺なにかした? 一体何が起こってるんだ?!

なんかドルゲは3で回るようになったんでデルフィン2突っ込んだらいい感じになりました。
接待としては十分b 速攻、除去には逆立ちしても勝てませんが、それ以外なら何とかいけるかも。
何より使ってて大変楽しいデッキですwww

■連座P
CPU戦を観戦してます。
「自由+ストバズVS大型ミサイル+生スト」がすごいいい勝負見せてくれましたwww
2本先取でやったら生スト側が辛勝。両者共にバズ、ミサイルが大活躍でした。

■私信

>ムーミン
今度白ドルゲVS鯖やろーw 


日常 | 【2007-05-27(Sun) 11:56:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
勉強なんか嫌いじゃ~
■日常
2日後テストありますorz 中間テストではありませんが、それなりに成績に響くらしいんでちょっとはやらんとね。

世界史、生物は諦めるか(爆死

■DM
白ドルゲ弄る弄るww 今はデルフィンのスペースを模索中。
普通にドルゲ3デルフィン1でいいかな?

■連ザ2
自由+ストバズがネ申。ストバズは420機体中最強なんじゃないかってくらい強いし、自由は低コを非常に援護しやすい機動力&バラエーナがある。
連携を心がければ埼玉+犬も敵ではないかと。

日常 | 【2007-05-26(Sat) 21:15:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今更だけどプロフィール
HN       神威(かむい)

年齢       16歳(高校1年)

性別       男

趣味       DM ガンガン

■DM


好きなデッキ   WS 各種守護者 ヴァルディ

嫌いなデッキ   速攻



■連ザ2

好きな機体    アカツキ

嫌いな機体    アッシュ


■ガンガン

好きな機体   キュベ 師匠 神 F91

嫌いな機体   陸ガン タンク





・・・・・また増やすかも。

プロフィール | 【2007-05-25(Fri) 23:12:25】
Trackback:(0) | Comments:(4)
また戦争がしたいのか?! あんた達は!!
■日常
毎日しんどい。

■DM
例によって白ドルゲ公開www

お茶3
地脈4
ライフ4
大地1
パクリオ2
ストクロ2
ハリクロ1
サーファー2
ライト2
サイブレ1
ラストル2
サリエス2
ミール2
グライス2
ロー1
バリスパ2
ドルゲ4
盾2

ドルゲ+古ですw 結構強いと思うんだけどなぁ。
ドルゲはやっぱ4じゃないと回ってくれないwww

■連ザ2
考察書く暇がなかなかorz もうちょい待って。

日常 | 【2007-05-25(Fri) 22:53:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なぜそんな事を平然とできる!!+ちょっと追記
■日常
ストレスが頂点に。ほんま世の中腐った奴多いわ。

■DM
ドルゲ調整中。セラフィム、リョクドウランサーも組まなきゃ(汗



・・・・・めっちゃ短いけどこれ以外書くことないわ(何


□追記

■DM
vaultである人の白ドルゲにひどく感動したので、カオスではなく、ジャスティス(無理やりw)にします。

ちなみに、カオスドルゲはたった2つしかありませんでしたwww

■連ザ2
カオスも最近気になる機体。 こういうちょっぴり職人機体を使えるとカッコイイじゃん(爆死
それに、埼玉みたいに、厨機体なんて言われることがないし(埼玉は厨機体ではありません!!)

日常 | 【2007-05-23(Wed) 15:58:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
僕が選んだ今を生きたい それだけ
「君は僕に似ている」最高b SeeSaw最高b SEED最高b

■日常
先生っ! それ以上宿題出したら俺は・・・・!!(爆死

■DM
ドルゲなんですが、何故か2枚以降を引かないorz
1枚出してそこから芋づる式に・・・といくのが普通だよね(汗
これじゃドルゲにならねぇなw

■連ザ2
自由+ストバズ、自由+シグー、自由+犬の3種類がすごい強い。
つーか自由強いw この3チームの考察書く予定。

日常 | 【2007-05-22(Tue) 19:33:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
とりあえず
■DM
今カオスドルゲーザ作りましたw
一度もシャドーすらしてませんがメモ兼ねて公開。
診断よろです(爆死
青銅2
地脈4
フェアリーライフ3
大地2
ストクロ2
サーファー2
サイブレ1
ブレチャ2
エンフォ1
テルス2
ファルイーガ1
老婆1
ロー1
バリスパ2
スケバイ1
デモハン2
魔天2
ロスソ3
ドルゲ4
エタガ2

■私信
>化身さん
ネフティス発見b
ついでにグレイモヤ、強奪、ライトニングボルテックス、早すぎた埋葬も見つけました。

名称未設定_0 | 【2007-05-21(Mon) 23:34:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
金がやっべぇ(汗
■日常
金が・・・・。これぁまずい。早く6月になれ~(死

■DM
なんかモチベアップw
いやーPSPしてないからかな?

とりあえず所持しときたいデッキは
・WS
・展開型グラデビ
・マイン型AS
・デスフェニ
・ハイドロガーディアン
・緑青リョクドウランサー
・カオス(白黒)ドルゲーザ

かな。ほとんどが展開型だーwww
とくに今は青緑リョクドウランサーに注目。
以外にガチか?!・・・・・んなワケねぇか。

■モンハン
触れてねー(死

■連ザ2
今日はまじだるかった。
うちの学校のダチとヒーロー行ったんやけど、新顔が4名ほどいてん。

正直それほどの腕じゃないんやけど、やっぱSoraとじゃないとうまいこといかない。
言い訳と言われたらまぁそうなんだけどね。

あと、師匠もまじだるかった。
あの人ほんまマシンガンうまいなぁ。あいつのシグーまじうざかった。
でもやっぱSoraと組んだらワケねぇや。
■私信
>Sora
つーわけで今度ヒーロー行こうぜ~。んでボッコボコにしようw
ちなみに師匠お得意のカオスはやっぱヘボかったwww

>ムーミン
おk、がんばって暇さがすわw
いい意味での強機体がかなーり気になるwww



日常 | 【2007-05-21(Mon) 19:29:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
はぁ
■日常
だるい。

■DM
なんだかんだでモチベが上がりません。DRが行けなくなったのが原因か。
やめはしませんがデッキ組む気が起こらない・・・。これはまずいな。

■モンハン
やってません。こちらも一人だとどうしても飽きてくるんだなぁ。
やっぱ友達と協力プレイしてこそ「モンハン」だよね。

■連座2
ガチは結局フォースになりそう。やっぱこいつ強いわ。

あとうちの連座プレイヤーがへぼいんですが(汗
いつからこんなに弱くなったんだ?
ヒーローでもSoraと白目さんくらいしか強い人(マチは強いとは言わない)がいない気が・・・。
willに到っては乱入すると逃げ出す始末。
これじゃあつまらんよー。

■私信

>ムーミン
ムックはまた遊ぶときにでも。
まぁ統一模試+中間があるからしばらくは無理だけどorz



日常 | 【2007-05-20(Sun) 19:04:17】
Trackback:(0) | Comments:(1)
購入♪
20070519134845


■DM
とりあえずテスト兼ねてやったけど全然見えんな(汗
えーと、一応サーファー6のデモハン4ね。
もち、ストラクのだよb 学校帰りに(土曜も学校は存在)早速イズミヤ寄って買って来ましたw
ただ、まだ開店から3時間ほどしか経ってないのに、俺が行ったときは残り3個(滝汗
危なかった・・・。

まぁ結果オーライ。限定カード2種はどちらも微妙。

あと、学校行事の全国統一模試が28日にあり、親に遊びに行っている場合じゃねぇだろと言われ、DRは行けなくなりました(泣
なんでこうも重なるんだろorz エリートコースは厳しいねぇorz

■モンハン
ちょっと一休み中。今は連座やってます。

■連座
P、2どちらも指揮官ゲイツが妙に強いw
とくに2はすごい。デュエルとどっこいどっこいだ、こりゃあ。
上級者が使えば450機体にも引けをとらない。

■日常
ツタヤで借りた「君は僕に似ている」がもう最高b
MDに焼いて聞きまくってますw もう歌詞全部覚えたwww

日常 | 【2007-05-19(Sat) 13:48:45】
Trackback:(0) | Comments:(1)
これが人の夢!人の望み!人の業!!
■日常
学校でGTAが大流行www おいおい、君達15,6歳だろ(苦笑
と、そんな事言ってる神威も購入する予定。
買うのはもちろんバイスシティストーリーズ。ダチが海外版のソフト売ってる店を発見したらしいんでw

6人対戦で殺し合いをやるとまじ笑えるらしいw 楽しみだwww

■DM
いつの間にかあと2日でストラク発売b
これでモチベを取り戻せるか?

■モンハン
ガルルガのガンナーの防具は全てそろえたb あとはカホウを作るのみ。
あと、上位のドドブランゴ二頭がクソ弱かったwww ビックリするぐらい早く終わったよwww

■連ザ2
やはり俺はブラスト、セイバーが得意みたいだ。
この2機が新たな相棒か?!

■私信

>ムーミン
今はガルルガを狩りつつ、ダチに手伝ってもらいながら集会所超してる。
そうそう、まだまだ金は足りないけど、やっぱ力の護符は近いうちに買っておくべき?

>K
お前には呆れたよ、ホント。 
wiki見たくらいで調子に乗んなよ。
あと「計画」ってのは?俺を倒すってことか?
ならまずステキャン覚えてからにしてくれ。

日常 | 【2007-05-17(Thu) 19:30:35】
Trackback:(0) | Comments:(3)
未分類=ケータイ
いろんなことに腹を立ててます。
ちょっと今日は書く気になれんのでこれで。
明日か明後日には復活する予定。

名称未設定_0 | 【2007-05-16(Wed) 21:20:22】
Trackback:(0) | Comments:(3)
ニコルーーーーーーーーー!!+追記
俺の一番好きな場面。ホントここ泣けるよ。まじで。

■日常
今日は調理実習があったんだけど、うちの班だけ塩、胡椒、しょうゆを全く使用しなかった。もとい、忘れたorz

おかげで全く味がない中華スープ&炊き込みごはん(?)。
仕方ないので、直接スープ&ご飯に胡椒、しょうゆをぶちまける。
まぁ結構うまかったからいいけどw

■DM
とりあえずストラクが発売されないとモチベが上がる見込みがありません(死

>モンハン
テッセン(烏)、ガルルガフェイクを作ったb

よーし、今日のノルマは5匹だ!(っ勉強

■連座P
辛味を使うと何故か生存率が跳ね上がる(汗
ブーストはクソなのになんでだろう?ステップ性能が良いから?突っ込む必要がないから?

□追記

■DM
WSを久しぶり(?)にまわした。クリーチャーはよく並ぶんだけど、STが全くといっていいほどこない(汗
スクラパを3にしたとたんこれか(苦笑

■モンハン
3匹狩りましたb うち一匹が金冠(だっけ?)がついたよーw
一見しただけで分かるくらいおっきかった(汗 
でかかったぶん部位破壊が狙いにくくて、結局頭と耳しかぶっ壊せなかった。
しかしなぜか報酬で尻尾がw 別に斬らんでももらえるんやw 知らんかったよ。

報酬は調合書の5個目に回しました。まだ買ってなかったんだだなんて言わんように。
俺には15000Zはきついんだよorz
でもこれで古秘薬が楽だ。今までは心臓バクバクで調合してたからなぁw

日常 | 【2007-05-14(Mon) 17:15:16】
Trackback:(0) | Comments:(7)
この・・・!!畜生、ストライクゥゥゥゥゥゥゥウウ!!
イザークには女性ファンが結構いるそうですw
■日常
数学Aを家庭教師にみっちり教えてもらってます。
もう頭がパンクしそうorz

■DM
DR行かないとモチベが・・・・

■モンハン
イャンガルルガ格好良過ぎだよ~wwww
もう最高b イャンクックもいいけど、俺は断然コッチだな。

武器はセイリュウトウ(烏)を作った。
残り
ツルギ(烏)、テッセン(烏)、スイ(烏)、ホウテンゲキ(烏)、ド(烏)、カホウ(烏)の6つ(確認したのはね。まだあるかも)。

防具は剣士の頭、胴、腰、足を。
残りは剣士の腕と、ガンナーの頭胴腕腰足とガルルガフェイク。

イャンガルルガのお陰で大剣、双剣以外にも興味が出てきたwwww
しかも実際、武器、防具ともに弱くはないしb いいねぇw
DMと正反対でモチベがぐんぐん上がってる。いいんだか悪いんだか・・・。

■連座P
誰か対戦&協力やろーよー。いつまでも敵、味方がCPUじゃさすがにつまらんorz
だから自然とモンハンをやり出して、イャンガルルガ万歳になってるんだわなw

■私信
>ムーミン
とゆーわけでモンハンは資金難のくせに趣味に走ってますw スンマセン。
そーいえば今日蜘蛛男3だっけ?どうだった~?

>Sora
ケータイのメールくらい見なさい。
それともシカトかな?w 
「あいつ」の件で聞きたいんすけど。

日常 | 【2007-05-13(Sun) 15:15:01】
Trackback:(0) | Comments:(7)
ケータイから
現在イャンガルルガを何度も殺してますw
いやー、イャンガルルガめっちゃ好きやからイャンガルルガの武器、防具作ろうと思ってw

名称未設定_0 | 【2007-05-13(Sun) 13:42:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
我らのこの思い!やらせはせんわ、今さらァ!!
サトーさんだよーw サトーさんも好きですーw

■日常
土曜も学校あるぜーorz

■DM
触れてないorz

■モンハン
あともうちょいで上位リオレウスいけそうb もうちょっと腕を上げたら勝てそう。
毒蛇強いよ、うん。

■連座P
友達がキャラ名を「オモラシム」にしてアホウケしたwwwww

日常 | 【2007-05-12(Sat) 14:24:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
鷹に虎ねぇ・・・。フッ、面白い!
バルトフェルドさんのセリフだよ♪ 俺はバルトフェルド大好きさw

>日常
うちの生物の先生が一回の授業で「えー」を218回言ってましたwwwww
驚くべき回数www

勉強面では、数学Aが全く分からんorz こいつァやばい。

>DM
触ってないなぁー。あ、WSなんだけど、グランドルメスはやっぱ使いにくかった。
今はとりあえずゴリアックにしてます。

>モンハン
今から毒蛇作るぜb なんとか40000Z貯まったからな。
結構苦労したよ。
蛇竜の上皮を集めるのにも苦労した。頭と皮ばっか出るんだもん。

>連座
やはりエールが格好良過ぎるwwwww
通→通→前 はみんな使ってないけど、すごい重要なコンボだよ。
てかこいつを使わないとフォースとルージュよりどこが勝ってるか分からなくなるw

日常 | 【2007-05-11(Fri) 20:32:22】
Trackback:(0) | Comments:(6)
グゥレイト!数だけは多いぜ!
■日常
もうテストカンベン・・・。

■DM
ハイドロが少し固まってきたかな?まだ一回もまわしてないけどw
現在ガーディアンは14枚。

デスモナはまだ全く考えてませんw いちおvaultで見たけどイマイチ分からんw

DRは四条のアメに第四土曜日。ただいけるかが親の陰謀により怪しくなってきたorz
どこまで縛り付ける気だorz

■モンハン
やってない(ぁ 今からやる予定。

■連座P
CPU Sイン2機 レベル5 戦力200%
プレーヤー レベル3 戦力100%

これかなり難しい。特に自身が格闘型だともう無理orz
たとえ自分が一度も死ななくても、僚機が回避にしても死にまくりますw

日常 | 【2007-05-10(Thu) 19:54:59】
Trackback:(0) | Comments:(2)
もう誰にも止められやしないさ・・・!!+追記
■日常
つーかーれーたー(爆死

■DM
次のDRまでにはセラフィム、ガーディアンともにレシピぐらいは完成させねーと(汗

今週のアメは無理っぽーいorz
いけるとしたら第四土曜日かな?

■モンハン
Y「ジークムント作ったけどそこまでだな。物理攻撃が高いのはいいんだけど。」


てめぇはこの前なんつってた?!え?!


■私信
>ムーミン
今度のDR一緒にいこーぜー。俺はWSで、お前は鯖www
子ども達に鯖の恐ろしさを思い知らせてやるんだ!w

>Sora
一応聞くけど、M君にここのこと教えてないよな?
分かってると思うけど、Nがき君にもだよw
あと、また後で電話するわー。



□追記

■DM
今新しく作ろうと思っているデッキ
・デスモナーク
・ティラノリンクノヴァ
・デスフェニ

珍しく(?)ネタデッキに目覚めたかもw 
とにかく目に見えてダイナミックなデッキが1,2個欲しいんよw
特にデスモナはすげーつくりたいw

■私信
>ムーミン
Yはまぁどうだろ?w 多分そこまでおばかさんではないとは思うけど(腕は確かだしね)。

DRは今月の第四土曜日(多分)のアメ。まだ確認してないから小学生限定かもw
ちょっと時間ないからできれば確認してくれない?スマソ。
足りんパーツはあれば貸すよb 

>ジークフリート君
俺は太刀は使わない派ーw やっぱみんな使ってるやつはなんかねw
ガンランスは好きだが、難しいよーorz
ま、その分愛着もわくだろうけどw

日常 | 【2007-05-09(Wed) 16:09:18】
Trackback:(0) | Comments:(6)
HAHAHA!
>日常
♪月曜日はテストがあって~火曜日もテストがあって~orz

水曜日もテストがあって~木曜b(ry

>モンハン
昨日のY君だが、なんかジークムント作ろうとしてます。

一体あやつは何をたくらんでいるのやら。つーかジークムントはクズじゃなかったのか。
何で作っているのかも言わなかったし。なんなんだ。

>DM
とりあえずセラフィム完成~。授業中に。
まぁあとはCGIでまわして・・・って感じ。

>連座
エンドレス室伏やりてぇ~w それもレイコプターでwww
だれか協力してくれる人いまs(爆死


日常 | 【2007-05-08(Tue) 19:29:53】
Trackback:(0) | Comments:(4)
フー
■日常
来る日も来る日もテスト・・・・・orz

■モンハン
・・・・・今日の学校での会話。

モンハン仲間Y君「なんでお前スパルタカスなんて微妙な大剣なん?」
神威「(微妙って・・・)ジークムント作るためだよ」
Y「ああ、ジークムントってクズやで。もうあんなんクソみたいにヘボいからやめとけ」
神威「・・・・は?あれの何がクズなん?」
Y「だって無属性やん。属性ないなんて話にならへんやん」
神威「・・・・・?(じゃあ何が最強やねん)」

無属性の何がいけないのか俺にはサッパリ分からんのだが。
というかたとえ無属性がクズであったとしてもそんな言い方ないだろうと思う。

もうこいつとはモンハンやる気になれんよ。

■DM
結局セラフィムは白緑青で安定。ランジェ型は難しいので、マイン型を作る予定。

■連座
2のチーム考察更新する予定だったけど、モンハンの件でテンション低いんでやめるっぽい。

日常 | 【2007-05-07(Mon) 20:49:42】
Trackback:(0) | Comments:(6)
あぁー明日から学校だぁorz
■日常
明日から学校だと思うとなんかテンション下がるなぁ・・・。
さらに明日から英単語&漢字のテストが毎日あるorz
いくらエースコースでもやりすぎだよorz

■DM
いまだにハイドロ、セラフィムと格闘中です。

■モンハン
やっとこさ防御力が250を超えたb
現在260ちょい。これプラス護符&イーオスSグリーヴで恐らく280は超えるんじゃないかな♪
よーし、目指すは300!がんばれ俺。

■連座P
前作wiki見て勉強してまーす。今からフォースのを見る予定。
どうかかれているか気になるw 厨機体って書かれてるかもなぁ、あの強さじゃw

■チェンメ
今日生まれて初めてチェンメがきました。
まぁそっこー削除しちゃったから詳しくは覚えていないけど、
「このメールを10人以上に回さなければ、私が依頼した山口組に殺されます。実際に殺された方もいます(事件がおきた年、殺された人の情報も書いてある)」
てな感じだった。

全く、暇人だなぁ。このメールを作ったやつも、俺に回してきたやつも。
ああ、そんなことをココに書いている俺もそうかw



日常 | 【2007-05-06(Sun) 19:44:15】
Trackback:(0) | Comments:(7)
あ~あァ~+追記
■モンハン
守りの護符調合してパワーアップさせたぜb(遅っ
さっさと金ためてもう一個護符買おうっと。

■DM
ハイドロがさぁ、練ってるうちにミントが使いにくいなーと思ってファルイーガに変えて、
ブロッカーだけじゃ守りがなぁと思ってマリエル入れて・・・・・とかしてたら除去になっちゃったorz
しまいにはハイドロいらねぇやになりそうだ。やばいやばい。
でもミントにするならガーディアン増やさないといけないじゃん?
でもどうしても15枚以上にならないんだよなorz
せめて17枚は要ると思うんだけど。

どうしよ。

■連座P
ランチャー×2は悪くないよ。弱くはない。


□追記

■DZ
当分無理orz 金がDMと連座でいっぱいいっぱい。
世の中金だなぁ・・・とほほ。

■モンハン
ドスファンゴうぜェーーーーq(- -)
もういいってって感じ。全く、要らん事しぃめ!
イーオスに集中できんではないか!

つぎからは猪がいないとこでイーオス狩ろうっと。

■DM
ハイドロ、セラフィムと格闘中w いや、面白いからいいけどねw

■私信
>ムーミン
今から電話するわー(何

>Sora
あとで「あいつ」のことでメールor電話するわ(またか


日常 | 【2007-05-05(Sat) 14:06:26】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ケータイから
かなり見にくい分になるけど許してください。
■日常
スパイダーマン面白かった~!
ただ、カンのいい人なら先の読めるストーリーだな。でもかなり出来のいい作品だとおもう。

■モンハン
スパルタカスブレイド完成~b
長かった。実に長かった。

■私信
>ムーミン
防御力229で怒った上位リオレウスに秒殺されたorz
守りの御符だけじゃ話にならないみたいだよ。



名称未設定_0 | 【2007-05-05(Sat) 11:12:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
タイトルなし
テストでーす。
ケータイからうってます。

名称未設定_0 | 【2007-05-04(Fri) 09:15:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょっと怒った
■DM
今からvaultにデッキのせまーす。できれば診断おねg(ry

■連ザ2
久しぶりに対戦しまくりましたw でもまぁここでもちょっと嫌なことが。
まず、こっちがレイダー+ジンオーカーとか、ブラスト+ダークダガーLとかふざけたチームでやってるときに、ゾノとかガチの機体使うなよなぁ。
空気嫁よ。

あと、マチすぎ。これで勝ってなにが楽しいのか分からん。

まぁ結局勝ち数のほうが多かったけどw

■私信
>ムーミン
勝手なこと言ってすまん。やっぱきまずいよね。俺も思った。
また今度一緒にアメ行こう。

>K君(本人はわかるよね?)
Soraから聞いたんだけど、君なんか俺のことぐちゃぐちゃ言ってるみたいだね。
ハッキリ言うけど、それは程度の低いやつがすることだ。
君はそんなにアレなやつだったのか?違うだろ。
何か言いたいことがあるんなら、直接ここにコメント書くなり、電話するなりあるだろう。
分かってるとは思うけど、コメントするなら暴言とか、荒らしはやめろよ。
そこまで君が低レベルじゃないと俺は信じてる。


あと、ランチャーは強いよ。あれが弱いんだったら、全機体弱いよ。



日常 | 【2007-05-03(Thu) 18:22:05】
Trackback:(0) | Comments:(5)
明日にしたー
■蜘蛛男&アメ
明日にしましたー。蜘蛛男が終わるのが3時くらいだから、そのぐらいにアメ行きます。

蜘蛛男はいろいろ思い出があるので、すごく楽しみですw

■DM
WSにグランドルメス入れようか迷ったけど、結局入れんことにした。
やっぱ相手に大地で出されると厳しいから。

ハイドロは・・・明日アメ行ったときに完成させてやるぜ!
・・・・・無理かorz

■DZ
どうしよっかな~。金さえあればこんな困ることもないんだけどなぁ~。
DS売るかw

■連座P
やはり、フォース+何かがあまりにも強すぎる。
今はフォース+ガイアが気になる。こっちのガイアは攻撃力が450機体中最高だから、フォースがかたっぽダウンさせて、2on1の状況に。
で、フォースがけん制して、そこをガイアの脅威的な格闘CSCで(294ダメージ!)ごっそり奪う。
固定相方じゃないとまず無理だけど、かたにはまればやばいチーム。

日常 | 【2007-05-03(Thu) 10:45:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
