

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ん~
■dm
エンジェルのデッキ買いました。
抜くカード難しいなぁ。
ラバイル3
アルシア1
サイフォス1
タジマ1
トリプル2
エールフリート2

かなぁ、今んところ。
入れるのは今は黒の予定。

名称未設定_0 | 【2007-07-30(Mon) 19:02:33】
Trackback:(0) | Comments:(5)
辛味はマワール並に面白くない機体だ。
今度厨機体&面白くない機体のコラム書きます。

それにしても俺ガチ機体が少ないなぁ。
今は正義と暁しかないw
まぁガチで450はないから別にいいんだけどねw

名称未設定_0 | 【2007-07-26(Thu) 17:51:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アカツキ(オオワシ)×デュエル
全国大会ベスト4にまで上り詰めた、最強万能機チーム。


全体的に


恐らくバランスでは全チーム中1番。相手が苦手とする間合いで基本に忠実に戦う。

立ち位置はアカツキが若干前に出て、デュエルは常にくっついておき、クロス、カットを確実に決めていく。
死に損ないの処理もアカツキはバルカンを持っているので楽。これは他の560にはない長所。

まぁ万能機チームなので、良くも悪くもプレイヤーの腕次第。


強チームの対策

VSランチャー×ノワール

グリホが厄介なので、分担させ擬似タイマン状態にしてしまおう。
アカツキはランチャー担当。デュエルはノワール担当。
ランチャーには中距離でBRを的確に当てていけばさほど怖くはない。アカツキの機動力なら可能だろう。
ノワールには張り付くだけでいい。それだけでサブ射、特射による援護は封印できる。
格闘も大した性能ではないので、デュエルなら少なくとも落とされることはないだろう。



連座2チーム考察 | 【2007-07-23(Mon) 21:05:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
タイトルなし
えっと、しばらくケータイから更新することにします。

今はDMより連座のほうがモチベが断然上なんでしばらくは連座のことばかり書きますw

ちなみに今はアカツキ+デュエルにめちゃ嵌ってますww

冗談抜きでかなり強いですよ。

名称未設定_0 | 【2007-07-21(Sat) 19:51:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
テスト
テスト

名称未設定_0 | 【2007-07-20(Fri) 19:44:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
正義と信じ!判らぬと逃げ、知らず!聞かず!その果ての終局だ!もはや止めるすべなどない!
■日常
今日は台風直撃のはずだったのですがなんか晴れてる。
予報はあてにはできませんな。

して祇園祭ですが、俺は月曜に出没します。

■DM
除去ガーディは大体固まってきたかな。エリアスいいね、うん。
WSは3色にしようか迷ってます。

日常 | 【2007-07-15(Sun) 12:24:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
・・・・・・・
■テスト
まぁなんにしても終わった。いろんな意味で。

■日常
友の勧めで「ラチェット&クランク」買いましたw

コレ、なかなか面白いですよ。つーかクオリティが高い。DSがホントクズくみえるw

■連座P
禁断+Sインパルスが本当に強いよ。恐らくはまればフォース×2よりも。

■連ザ2
コッチはやっぱ埼玉+犬と、ノワランが強すぎ。
俺はなんとか他のチームで強くなりたいんだけど、やっぱ自由+犬が一番いいかな?

日常 | 【2007-07-14(Sat) 19:30:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
1日目・・・・・!!
■日常
>英語
文法はまぁまぁで、長文がもう死んだorz

>家庭科
死んだorz
恐らく40点あるかないか・・・・。

>理科総合A
結構できたb  80点くらいかな。

■DM
どうやらアヴァタール+パトロールの即死コンボは可能らしい。
これは結構面白そうだから組んでみますb


・・・・・んでさっき除去ガーディ調整しよーって思ってCGIいったらなんか対戦相手のデッキがアヴァタール。


うん、ふつーに負けましたorz こりゃー極めたらかなり強そうだぞ・・・・!!


日常 | 【2007-07-09(Mon) 19:53:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あーしーたーだー(死
■日常
うん、そんなわけで(?)明日テストです。
家庭科がすごい自信ないわーorz 絶対平均いかないよー(泣

・・・・とか言いつつジョジョを集め始める俺www
いやー、面白いですね、コレ。ハンター×ハンターによく似てる・・・・いや、ハンター×ハンターが似てるのか。


■DM
除去ガーディの制圧カードはモーリッツに。
あとはトルネイダーをどうするかだな・・・・。

あと今シータカラーのドルゲ組んでます。ドルボランが使いたくてww

日常 | 【2007-07-08(Sun) 13:35:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あぁー+追記
久しぶりの学校。
いや、まじだるいです(爆

もう眠くて眠くてしょうがないですw
まぁ友達に会えたのは良かったかな。

あとでまた追記するかも。


□ちょっぴり追記

■DM
除去ガーディの制圧カードでひたすら悩んでます。
バリスパも、アークバインも駄目なんだよねぇ。

うーん・・・・。

日常 | 【2007-07-05(Thu) 14:48:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
誰も皆 彷徨いながら 答えを 探して
■DM
なんだかんだで作るデッキ決まってきた。
絶対作りたいデッキ
・青緑ランサースマッシャー
・5C茄子ゲート
・ドロマーヘブンズ

作れたらいいな的なデッキ(なんだそりゃ)
・白緑青マイン
・ミラージュペングカイザー
・緑青黒赤アモン

まぁ用はガチから作りたいということ(ぁ

日常 | 【2007-07-02(Mon) 20:34:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
