

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久々に
■連ザ2
今日行ってきました。同級生O君とタイマンやってました。
結果は確か
アカツキ 6勝1敗
ストフリ 7勝1敗
正義   1勝1敗

まぁ圧勝www 相手は運命とか自由とか使ってたんですけど、動きが読みやすいんですよね。
回避行動にもクセがあって、振り向き撃ちもやりすぎ。
まだまだですね(コラ

sora今度またいこーぜb


それにしてもストフリ強いなぁ。しばらく使ってみようかな。

日常 | 【2007-08-29(Wed) 19:48:36】
Trackback:(0) | Comments:(3)
Σ・・・・お前を許さない!
■イレギュラーハンターX
って知ってます?スーファミのゲームなんですけど、なんかPSPで復活していたので即購入w
値段自体は1980円とお得(?
中身はほとんど同じ。久々にエックスのBGM、エックスの死んだときの「ティウンティウンティウン」・・・・いやー懐かしい。

しっかし、ラスボスのΣがつよいのなんのorz
今は30秒くらいしか保たないorz

まぁじっくりやっていきます。



あとで追記するかもね

日常 | 【2007-08-26(Sun) 09:55:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
えーとまぁ色々
■DM
俺はボルコンは無理くさいorz やっぱガーディかな。

■D0
やります。つってもDMほどマジでやるわけじゃなくて、まぁないとは思うけど、DMがちょっとアレになってきたら・・・・ていう保険みたいな。
いや、ないとは思うけどね。でもD0面白そうだし。
とりあえず構築済みデッキのスナイパーってやつは購入予定。

■連ザ2
正義はやれる子だ。使いこなすのは難しいが、間違いなく自由、オオワシ並のポテンシャルは持ち合わせているはず。

今度万能機についてコラム書こうかな。
あ、嫌な機体コラムは不快に思う人もいるかもしれないのでやめときます。

日常 | 【2007-08-25(Sat) 21:09:47】
Trackback:(0) | Comments:(4)
うん
スマン、昨日のナシ(爆

改めまして、ガチ気体

オオワシ
遺児
デュエル

ネタ機体は

エール
ブラスト
スラザク

って感じかな。俺はやっぱり遺児が肌に合う。
昨日行ったときも遺児で負けナシだったし(しかもフルボッコw


日常 | 【2007-08-23(Thu) 09:32:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
mudai
■DM
vaultでボルコン公開したんでお暇な方は診断お願いします(爆

■連ザ2
持ち機体決定。
・オオワシ
・ルージュ
・スラザク
・デュエル

フォビは無理。横移動がメインな機体は無理。

フワステまんせー(死



日常 | 【2007-08-22(Wed) 13:49:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
・・・・
やっぱ俺まだまだだなぁ。

え?ああ、連座の話ね。 

万能機使うからには基本動作を完璧にしないといけないからなー。
俺モンキー下手だしなー。ロック切り替えも。

でも俺には万能機しかないからなー。アカツキ、フォース、ルージュ、生ストしか使えないしね。
まぁ万能機しか使えないっていう自分が嫌いなわけじゃないけど。


なんか書いてるうちに何が言いたいのかわかんなくなってきたw

日常 | 【2007-08-14(Tue) 21:00:54】
Trackback:(0) | Comments:(3)
足が・・・・・
まぁ時間ないので箇条書きにしようかな。

・ディズニーランド、ディズニーシー、秋葉原に行った。
・おみやはないです(爆死
・秋葉原でカードキングダムに行き、モーリッツ4枚購入。
・除去ガーディ完成。
・秋葉原の連ザ2プレイヤーは正直あんま強くない。
・自由強えー。
・アカツキ強えー。
・ノラでストバズで乱入ってどーゆーことよ?
・てーかマナーがなってないやつがチラホラ。
・自由すごい人気だった。
・大会のトーナメント表があったので見たら優勝は自由ラゴゥ。
・話変わるけど12日の大会は無理そうorz

日常 | 【2007-08-10(Fri) 10:21:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
大会かぁ
8月12日にヒーローで大会あるらしい。

俺は都合が合えば参戦する予定。もちsoraと。

出るとしたら機体はどうしようか。いくつか候補がある。

①アカツキ+デュエル

超ガチ。苦手チームがないのが最大の強み。

②埼玉+ラゴゥ

強いことには強いんだが、かなり練習が必要。使いこなせる自信ないw

③ランチャー+ノワール

これまた極悪非道の強さなんだが、上記のペアには苦戦する。
それ以外は勝ったも同然。

まぁ結局は①かな。
聞く限りでは450ばかりらしいから、まぁ大丈夫だろw
②と③はギャラリーの視線が痛いしねw

名称未設定_0 | 【2007-08-05(Sun) 22:46:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
まぁ用は書きたかっただけw
某掲示板に『フォビは厨房だ』等の訳分からん書き込みが多数見られた。

ここで個人的に思っている機体の位置付けでも書いてみるか。

★厨房機体
マワール
ランチャー
プロビ(職人が使うもののみ)

★強機体
オオワシ
正義
自由
デュエル
ストバズ
ラゴゥ
フォビ
辛味
レイダー
バスター
遺児
ガイア

かな。俺は上記以外の機体は厨房、強機体とは思わない。

・・・・だからどうしたって話だけどw

名称未設定_0 | 【2007-08-03(Fri) 21:07:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
