

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
過疎りすぎ・・・・
■連ザ2
今日万能機練習してきました。大分カンが戻ってきましたb
しかしうちは過疎化が激しいなぁ。一時間半待って1チームしか乱入してこなかった。
しかも入ってきたチームも弱すぎ。

遺児(神威)×フォース(sora)で圧勝。

「オラァ! 次はどいつだァ!!」byオルガ


■神威の身体
身長 162cm
体重 44.8kg
体脂肪 8.5%
内臓脂肪 測定不能。

俺のカラダ大丈夫なんだろうか・・・・。

日常 | 【2007-09-23(Sun) 17:57:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
言ったそばから更新w
■連座
生ザクに嵌ってますw ハンドグレネードを使いこなせれば援護能力だけで言えばデュエルを凌ぐと思う。
BRも6発と多目だし。
虎サメ?なんか俺あいつ苦手(何 気のせいかもしれないがBRの補正が甘い気がする。

■エヴァ
今日「残酷な天使のテーゼ 綾波レイver」というもん借りたんだけど、もうコレ最高b

オリジナルよりいいかもwwwwwwww

日常 | 【2007-09-22(Sat) 19:03:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
まぁホラ、自主規制ってやつ?
■日常
テスト一週間前なんで、これから一週間ちょいくらい更新&コメント返信ができなくなるかもです。
まぁ今回ばかりは2,3教科くらいはいい点数とらんとまずいし。

もしかしたら土日更新するかもしれん。


日常 | 【2007-09-20(Thu) 22:18:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
む~
■日常
テストまで10日きりました(汗 勉強しなくちゃなー。

■連ザ2
やっぱり万能機下手になってる。特に450の。
なので今マトモに使えるのがアカツキとフォビとノワールしかないorz
まぁ別にいいっちゃいいんだけどね。

■エヴァ
コミックス6巻まで読みました。いやー面白いね。レイいいね(コラ
友達にも貸して読ませたんですが、大好評でした。

あ、そうそう。エヴァが使徒に攻撃されたときに、なんか液体がブシュウッって出てるんですが、あれは血?オイル?



□追記

■エヴァ
さっき7,8巻買うときに、エヴァ限定のしおりが十数種類あって、店員が「好きなやつあげるよ」とwww

ええ、迷わずレイのイラストが書いてあるやつにしましたよ。
でも店員さん(女性)にいうのちょっと恥ずかったなぁ




日常 | 【2007-09-19(Wed) 17:00:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
カドドン
■太鼓の達人
最近嵌ってますw けどまだ難しいのレベル6までしかクリアできんorz
指が追いついてないんだよねー。連座はいけるのにな(違うかw

■連ザ2
その連座なんだが、最近犬やらフォビやらブーン機体使いすぎたせいか、万能機機体がめっちゃ下手になってた。
そりゃーフワステとブーンは全然違うからなぁ。そうなっちゃうのも当然か。

つーわけで恐らくこれから先ブーン機体は封印します。
さよなら犬。

■DM
スーパーエメラル、オルゼキア、ロマネスクはとりあえず4枚ずつ欲しいなぁ。
金がヤヴァイorz



□追記というか書き忘れ

■エヴァ
最近興味あるアニメ。ガンダムみたいにノベライズがあったら買いたいなぁ。
ていうかアニメとは直接関係ないけど「残酷な天使のテーゼ」はいいねw


日常 | 【2007-09-16(Sun) 20:01:30】
Trackback:(0) | Comments:(6)
また愚痴ですいません。暴言多いです。
■文化祭

・1日目
まぁ最悪だった。この前言ってた連座の大会みたいなのに行った。
ルールは以下の通り。

・管理人3人と戦い、三連勝すると賞品がもらえる。
・デストロイ、ミーティア、Lストは禁止。
・時間は何故か180秒。時間切れも負けとみなされる

というヘンテコなルール。使用機体は宣言通りアカツキ。

一戦目 VS ノワール
フワステどころか操作方法すら怪しいやつだった。瞬殺。

二戦目 VS デスティニー
格闘CSC&地上ステ厨。瞬殺。

三戦目 VS Sインパ
なんか格闘機体のくせにガン逃げ&ガン待ちしてくる。
しまいには高飛び、スピ覚で逃げ切られて時間切れ。


・・・・3人目のやつ死ね。 いやまじで。
あとギャラリーもうざかった。なんかプレイ中にテレビの電源を切ってくるし。死ね



・二日目

ふら~っと立ち寄ってみて、今度は腐ったギャラリーもいないしマトモに遊べるかなと思い参戦。
また逃げられるの嫌なんで「友達とやってもいいですか」と聞いたらOKだったので、O君とやることに。
使用機体はやはりアカツキ。

VS フリーダム O君
序盤かなり有利だったが、スピ覚ミスってお互い残り耐久力が一桁に。
緊迫したフワステ合戦だったが、なんとか勝ちました。

そのあとなんか気が変わって、3馬鹿とやろうとする。が、なんか時間がないとかかんとか言われて、一人だけ戦うことに。

VS プロヴィデンス
フワステ知らんドラ下手。クズでした。圧勝。




まぁとにかく面白くありませんでした。うちの文化祭は。






日常 | 【2007-09-15(Sat) 19:22:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ハッ!
なんか最近DMのハナシ全然してませんね。すいません。
ただちょっと今は連座などにモチベを奪われてしまっている感じでして。

まーやっぱDR出てないのが大きな原因だろうなー。でもカードショップって遠いから、ゲーセン行くのよりずっと行きにくいんですよね(面倒くさいとかそういうのではないですよ?)。

言いたいのはやめたわけじゃないよってこと。期末終わったらDR行こうっと。


■連ザ2
なんかうちの文化祭の出し物のひとつに連ザ2の大会があるんですがwwwwwwww

恐らくPS2のやつでのタイマンってことでしょうね。
まぁここは普通は隠者でいくとこなのですが俺は敢えてアカツキで言ってきますww

日常 | 【2007-09-13(Thu) 22:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(4)
hetare
■連ザ2
今日はガイア使ったんですが、CPU相手に3面で死にました
やばいやばい(滝汗 もう二度とガイアつかわねぇ。
やっぱ俺は遺児、フォースだわ。うん。

つーかヒーロー過疎りすぎ。人っ子一人いやしねぇ。


■モンハン
やる気再燃。麒麟王、レイトウ本マグロ、オデッセイブレイド、独龍剣蒼鬼を作ることがいまの目標。

上位麒麟に苦戦してますorz

日常 | 【2007-09-09(Sun) 18:50:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
愚痴ですいません。
■モンハン
またYがやってくれた。

こいつさー、レックスS作れだのレイトウ本マグロ作れだの言って、俺が作ったら
「レックスSって下手くそがつける防具だ」
「レイトウ本マグロいらね。クシャのやつのほうがよっぽど強い」

・・・・・ええ加減にせぇよ、ホンマ。しばくぞコラ。
そんだけじゃねぇ。いまだにジークムント糞とかほざくし、アカム防具はよ作れとか。


しかも今日銀レウスやってたときYの野郎が死にやがって、そん時は「まぁコイツにもそんなコトもあるさ」と思って笑って許してたんだが、
誤って俺が死んだとき「何やってんの、お前」とか何とか(怒



ええ加減にせぇよ




■連ザ2
万能機コラムもうちょっと待ってください。文化祭の準備で忙しくて。


日常 | 【2007-09-06(Thu) 20:49:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
ただただ驚くばかり・・・・
もうみなさんもご存知かと思いますが、Masterさんのブログ「Cafe de DM」閉鎖、そしてMasterさん自身もDMを引退するそうです。

Masterさん、今まで本当にお世話になりました!
そして、お疲れ様でした!!





■連ザ2
なんか最近2on2じゃなきゃ勝てなくなってきたorz

日常 | 【2007-09-04(Tue) 20:03:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
頭痛い・・・
■連ザ2
今日はsoraと四条の「スターダスト」に行ってきました~w

過疎化してないか心配でしたが、着いてみると連座プレイヤーがたっくさんいましたwww
良い環境だw

んで勝率良かったのは

フォビ(神威)×AS(sora)      8連勝・4連勝

でしたw 
sora「AS使ってみていい?」
神威「いいよ。じゃあ俺もフォビでも使ってみるかw」
っていう軽いノリでやってみたんですけど、正直ビックリwwwww

自由×デュエルとかアカツキ×デュエルとかのガチチームにも勝てましたwww
相当相性が良かった模様ww

しばらく450はこのチームでやってみますw



日常 | 【2007-09-02(Sun) 18:50:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
