

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
溜め息が止まらない。
俺は今まで今日ほど怒った日はないと思う。

■お知らせ
テスト四日前なんで、更新停滞します。

名称未設定_0 | 【2007-11-29(Thu) 23:15:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
来週中間だぁorz
■ブログ名
を変えようかと思ってます。どのみち2年ほど(つまり高校卒業まで)はDMは以前のようには出来ないので・・・・。
ただ、やめる気は一切ありませんので。今までDM:VSシリーズ=5:5だったのが、3:7くらいになるだけです。

まぁまだ全然決まってませんがw


■連ザ2
埼玉練習中w レバーでステドラ難しいなぁ。方向入力をやろうとするとステップできないorz

日常 | 【2007-11-27(Tue) 20:04:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
なんだかなー
■連ザ2
昨日のことだけどまぁいいか(ぁ

とりあえず結果だけ。

アカツキ(神威)×デュエル(sora)VS維持×ルナザク ××

ルージュ×辛味VS維持×ルナザク ○

ルージュ×辛味VSフォビ×スラザク ×

アカツキ×デュエルVSフォビ×スラザク ○

アカツキ×デュエルVSシラヌイ×ストバズ ××××

アカツキ×シグーVSシラヌイ×ストバズ ×

ジャスティス×デュエルVSシラヌイ×ストバズ ○


負けまくったなぁorz てーかなんでガチで負けてネタで勝つんだ?もうワケ分からん。



最近は再びラゴゥに嵌ってますw 



日常 | 【2007-11-24(Sat) 17:11:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
もう完全にヲタだなぁ俺orz
■エヴァ
友達から綾波レイのポスター買っちゃいました。
もう自分で自分が怖いよ・・・

■シャナ
シャナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉田な俺w
ツンデレ好きなのかもしれんなぁ俺。

■連ザ2
今日は聖日だったんでヒーローで埼玉で遊んでたら少年二人に入られた(午前中行ったのに、この子ら学校どうしたんだろう?)。

しかしこの二人、ノワールを使い、さらに当然のようにCPUを撃ってくる。
俺も埼玉やから、ノワールはまぁ許すとして、何故にCPU撃つよ?
まぁ勝ったけどね。仮にも秋葉原で2on14連勝した男だからねw

日常 | 【2007-11-22(Thu) 16:19:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
よし+追記
■DM
WSだけ戻ってきましたb

■ぷよぷよ
やっぱ「通」が一番いいわw しんぷるいずざべすとw

■連ザ2
やっぱ「アカツキ」が一番いいわw しんぷるいずざべすとw



□追記


■連ザ2
今日はヒーロー当たりでしたwwww

着くとすでにプレイヤーがいたので、早速乱入w
もちろん、アカツキ(神威)×ストバズ(sora)で。

結果は、
アカツキ×ラゴゥ
フリーダム×デュエル
ノワール×セイバー
辛味×フォビ

に計6連勝w いやぁ久々にヒーローでガチ戦したんで楽しかったですw


■GvsG
キュベレイが1000とは思えない強さ。1000はコイツが主流か?



日常 | 【2007-11-18(Sun) 13:38:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
うるさいうるさいうるさい
■DM
やっぱ手元にないとモチベ下がるなぁ。なんとかしないと。
とりあえず、牙デルフィンは組みたいな。


■GvsG
BR機体が弱い気がするのは俺だけ?
ファーストやインパルスが他と比べてあまりにもアレだからさー。
ストライクやマーク2は換装が出来るから問題ないけど。

あと、フリーダムをなんとかしてほしいね。キャンセル覚醒やば過ぎw
一回でブースト7割消費とかにするだけで全然違うと思うんだけどなぁ。




日常 | 【2007-11-15(Thu) 22:07:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ニコニコどころじゃありませんwww
■ニコニコ
「タラちゃんがデスノートを拾ったようです」まじ笑えるwwwwwww
笑いすぎて死にそうwwwwwwwwww


■GvsG
使う機体を決めようと思い、動画見まくってました。

一応使う予定なのは

ストライク
フリーダム
イージス
インパルス

の4つ。ええ、種ばっかです。

まぁまだ気になる機体はあるんですけどね。

日常 | 【2007-11-14(Wed) 18:46:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
許してくれたまえ 
■DM
新殿堂最高b これで帰ってくるデッキ、プレイヤーも多いはず。

これからは赤単、青単、牙デルフィンあたりかな?まだ全然分からんけど。


■連座
最近埼玉で遊んでますw なんだこの強さwww

日常 | 【2007-11-12(Mon) 19:11:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
無気力
■連ザ2
まぁ結局1ボツでしたが、まぁ仕方ない。
足が震えるほど緊張してたしねwww 今思えばおかしな話だけどw

けど、流石にシラヌイ指揮ゲに負けたのは悔しかったな。
負け犬の遠吠えだけど、指揮ゲは下手だったし、落ち着いてやれば勝てた試合だった。


まぁ次回作でがんばりますわw


■シャナ
面白すぎるwww  シャナカッコ良すぎw 悠二羨ましいぞぉ(馬鹿

日常 | 【2007-11-11(Sun) 13:54:56】
Trackback:(0) | Comments:(4)
07年11月10日土曜日 連ザ2 京極ゲームセンター フウキ杯
五時からだったんで、四時に家を出る。無事到着。

着くともうプレイヤーでにぎわっていました。いつもの常連達は居ず、七キンから流れてきたらしい。
そのためレベルも段違い。フリーを何度かしたが、全然勝てないorz
先が思いやられる・・・・。

その後エントリーしに行く。トーナメント表を見てゲンナリする俺達orz


出場チーム(戦う相手は上から順番)

自由×デュエル
アカツキ×デュエル
埼玉×ストバズ
ランチャー×ノワール
埼玉×ラゴゥ
ノワール×ノワール
シラヌイ×指揮ゲ
アカツキ×デュエル(俺達)


一日空いたんで、俺達のだけ書きます。それすら覚えてないけど(ぁ

 シラヌイ×指揮ゲ VS アカツキ×デュエル(俺達)
俺が緊張しまくっていて、全然BR当てられない。俺が瞬殺→sora片追い→俺片追いと最悪の展開orz
後半少し調子を取り戻しましたが、とき既に遅し。俺が片追いされて死にましたorz



はい1ボツorz 俺緊張しすぎorz それにみんな強すぎorz

ちなみに優勝は埼玉ラゴゥ。準優勝はシラヌイ指揮ゲでした。



その後はみんなしてachoに移動してフリー。
大会の緊張もとけて、achoでは調子良かったです。







VSシリーズ レポート | 【2007-11-11(Sun) 09:54:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
流石に無視できなかった
■GvsG
ニコニコで動画を見たんだけど、シードの機体の動画にだけ「種はカス。消えろ」「種のどこがいいの?まじで分からん」「ロケテで種使うやつはKY」とか書いてるバカがいるんだが。

いくら調整ミスで種機体(どうせストライクとフリーダムあたりを言ってるんだろうが)が強くたって、何も作品叩かなくてもいいだろ。

本当にSEEDが嫌いだとしても、口に出していうモンじゃないだろうが。

あとせっかくUPしてくれた人に「なんだ、種機体か」なんて言うな。

動画でストライクが被弾するたびに「ざまぁwwwww」とか言ってるやつもマジでウザイよ。

そんな屑たちが俺の好きなゲームをやっているってだけで腹が立つ。
同じプレイヤーとして恥ずかしいよ、ホント。



一応「作品叩くなって。あとざまぁざまぁうるさい」とコメントしといたが、どうせ「種厨www」とか言われるんだろうな。まぁもういいけど。



で、肝心の内容なんだけど、自由は「かなり」ヤバい。
コストオーバーで何とかなるか?機体性能だけで考えると間違いなく最強だが。

ヴァサーゴもかなり強い。弟強いねー。

Mk2は良機体って感じ。2000だなぁって思う機体w

インパは、どれだけ分離とシールド使えるかだね。職人機体っぽい。
上級者が使えば強そうなイメージをうけた。がんばれムーミンww



日常 | 【2007-11-10(Sat) 10:50:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
明日か・・・!!
■連ザ2
アカツキ×デュエルに決定。

結局は本来のガチコンビに。



■日常
今日は美術の先生と1時間ほどエヴァについて語り合っていましたwww
俺はアニメは見てませんが、「エヴァンゲリオン完全解体全書 再起動計画」を読んでいたのでついていけましたw

んで、「解体全書」を読み終わってしまったので、新しい本買うことに。
ハルヒかシャナで迷って、結局シャナに。
当たりだといいが・・・・、どうだろう。

日常 | 【2007-11-09(Fri) 19:37:45】
Trackback:(0) | Comments:(2)
うーむ・・・・
■連ザ2
今日も練習しに行ったんですが、思いのほかアカツキの調子が良かったんで、使用機体に悩みます。

あと、一応チーム名も考えなきゃなw 

■DM
モチベは下がる一方・・・・。ロマネがいるあいだはちょっとなー。

日常 | 【2007-11-08(Thu) 15:29:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「マナー」
■フウキ杯
優勝したら、本戦辞退することにしましたw

■連ザ2
そんなフウキ杯のために、一人でヒーロー行ってきました。

自由を練習していると、乱入者が。いいねぇw

VSストフリ

んー、コスト的に明らか不利・・・・というかCPUが撃ってくるんですが??
おいおい。 まぁザコだったんで瞬殺しましたが。

するとムキになって何度も入ってくる。

VSデスティニー

瞬殺。フワステすら知らんやつに負けてたまるか。

VSランチャー

ついに悪に手を染めたか。それでも瞬殺。
馬鹿は何使っても勝てないって。

VSプロヴィデンス

もうなりふりかまわずドラ機体選択してきたw


「お前は俺にとって、モンキーなんだよJOJOォォォォオ!!」byDIO

日常 | 【2007-11-07(Wed) 18:52:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
やっとこさ+追記
■連ザ2
えー、いきなりですが、今週の土曜、soraと大会に行ってきますw

大会名   フウキ杯
場所    四条 新京極 「京極ゲームセンター」
日時    11月10日(土) 17時~


機体はもう決めてます。隠しても意味ないから言っちゃうと、自由×デュエル。
ガチガチですw

埼玉とか使う人いるんかねぇ・・・。まぁ大会やし全然問題ありませんがw
まぁなんにしても楽しみwwww


■DM
新殿堂がまたある「らしい」。

俺の希望はロマネとデルフィンと大地プレ殿ですが・・・・大地は生き残るだろうな。




□追記

■連ザ2
大会なんですが、今確認したら、10日の大会でもし優勝してしまうと、本戦のために茨木にいかなければなりません。

まさか優勝するとは思っていませんが、もし万が一、優勝したときに、「俺達本戦には出れません」じゃまずいですよね(汗


どうしよう。もし、やばそう(優勝できそう)だったら、うまく負けようか(ぁ

まぁ多分優勝なんて無理でしょうけどね。

日常 | 【2007-11-06(Tue) 19:28:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
■ぷよぷよ
友達が新作買ったので、シェアリングで遊んでました。
15戦ほどしましたが、全勝。

「アッハッハァ! ごーめんねぇ、強くてさぁっ!」byアウル・ニーダ


■GvsG
ステイメンのために、今から連ザ2で辛味練習しとこうかな。

■DM
白緑青の古がいけるんじゃないかと思い始めた。
vaultで作ってみようっと。

日常 | 【2007-11-05(Mon) 18:52:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
跪け! 命乞いをしろ!
■ムスカ
ほんとあんた最高だわwwwwwwww

■連ザ2
今日も行ってきました。モミアゲは残念ながらいませんでした。暇人のクセに(爆死

代わりに(?)今日は見知らぬ二人組みが2チームほどいました。
この人たちまじ終わってるわ。

一人で入って(しかも核ンダム)負けそうになったら相方が入るなんていう非常識なコトしてた。
腕も全然ダメ。フワステ知らんとかもう論外。
大体、プロトジンで加勢したようなやつが相方に「真面目にやれよ」とか言うなって。

まぁその後このグループをフルボッコしました。
俺はルージュとセイバーが調子よかったです。
soraはモミアゲと戦ったときからどうも調子が悪いみたい。
一回負けると「負け癖」がつくからなぁ。俺もそんなとき何度もあったし。


日常 | 【2007-11-04(Sun) 18:49:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
そして人は滅ぶ! 滅ぶべくしてな!+追記+また追記
■DM
朝日新聞にDMと池っち店長が載りましたw
内容は、記者VS子どものレポでした。

なんにしても、自分がやっているカードゲームが新聞に載ると、嬉しいですねwww


話は変わりますが、DMを取り返すチャンスが2,3週間ほど出来ました。
最低でもWSと守護者、出来ればその他のパーツも取り返したいですね。


■エヴァ
ようつべやニコニコでいろんな動画見てますw
特にニコニコの「間違いだらけのエヴァ」は最高ですwwwww


□追記

■00
こちらにもトールとミリアリアがいますねw
ルイスいいね(コラ

MSはキュリオス>>エクシア=フラッグ(だっけ?忘れた)>デュナメス=ヴァーチェ。

■連ザ2
ジークにミッキー来いって誘われたんだけど、時間的に厳しいのと、行ってもカードを持ってないから悲しくなりそうだったんで、ヒーローに行きました。ジークすまん。

しかしそのヒーローでも問題が。
なんせあの超絶ヘタレの「モミアゲ君」に3連敗してしまったのですから。

鰤(中学のときの先輩のヘタレ)×辛味(モミアゲ)に

SS(俺)×辛味(sora)
フォビ×AS
維持×ブラスト

で3連敗。そのあとフォビ×フォースで勝ちましたが、かなりショックでした。
引退考えたくらいですよもう。しませんけど。

450×450もたまには練習しないとなー。


□また追記


■GvsG
シャッフルシステムはんたーい
・ステイメンが強機体になったとか。嬉しいねw サイサリスもがんがれw



日常 | 【2007-11-03(Sat) 10:22:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ああっ
■エヴァ
ようつべで劇場版(?)見てたんだけど、アスカが殺られる(死んだ?)シーンはグロかったなぁ。

あと、最終回見たんだけど、ワケ分からんかった(ぁ
「おめでとう」の意味が、よく分からん。やっぱ全部見てからじゃないとな。

■日常
ただただ辛い

日常 | 【2007-11-02(Fri) 19:46:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
私達は、間に合わなかったのかも知れません・・・。 でも、今・・この憎しみの連鎖を、断ち切る力を・・・・!
どうも、最近ストレス溜まりすぎて死にそうな神威です。

ホントね、部屋に何にもなかったら死にたくなるよ?

俺いつか「奈良エリート殺人事件」起こしそうで怖いよ、真面目に。
エリートじゃないけど。

最近は、学校で友達の借りて連座と太鼓してます・・・・。


まじ辛い。



■ガンダム00
キュリオスいいね。他は今一歩。

日常 | 【2007-11-01(Thu) 22:13:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
