

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年も今日で最後か。
あんましいい1年じゃなかったなぁ。DRも4、5回くらいしか行けんかったし。
受験合格できたのは嬉しいけど、またすぐ受験勉強てorz

連ザ2だけで見れば、まぁまぁ良かったかな。秋葉SEGA行けたし、フウキ杯出れたし、a-choにも行けた。





・・・・・・・・・・・・いざ大晦日となると、あんま書くことないなぁwww
また追記します。


□追記

■連ザ2
ヒーローいってきました。大晦日だし、結構いるんじゃないかと思いましたが、いつもどおりの過疎っぷりでしたorz

やっぱa-cho行かないとだめだね。

■DM
さっきムルムルの存在を知ったんだが、強いねー。

古一気に強くなりましたね。でも俺は守護者好きw


□さらに追記

現在11時59分20秒。一年ってホント早いね。


来年もよろしくおねがいします

日常 | 【2007-12-31(Mon) 10:16:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
これが現実か・・・・
■連ザ2
昨日EH(エコロジー・ヒューマンwww)君とa-choいってきました。

結果はボロ負け。自由絡み強すぎですよ。
アカツキ絡みにはフォビ(俺)×バスター(EH)で比較的楽に勝てるのに、自由で入られた途端負けっぱなしorz

あと思ったのは、やはりアカツキ絡みは野良(EHはそれほどではないけど、相方じゃない人)とじゃ勝てないわ。
自由は連携重視しなくても、勝っちゃう時は勝っちゃうんだよなぁ。やはり埼玉ランノワなしの環境では自由最強か?


■DM
俺にはやはりコントロール系が向いてるっぽい。 そのコントロールも微妙だがw

日常 | 【2007-12-27(Thu) 18:57:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
そういえばクリスマスだったねぇ
いつものよーに学校行って、いつものよーに塾行って帰ってきました。
俺まだ高1だよ・・・?

今日は久しぶりにTUTAYA行ってきた。目当てはもち、「深海の孤独」「moment」だったんだが、なかったorz

何?なんでガンダムコーナー(サウンドのほうね)にないの?あんな神曲他にねぇのに。

いちお歌手名で探したけど、マイナーすぎたようでorz

仕方ないので、SEEDのサントラ2つと、デジモンのOPの「Butter-Fly」を借りました。
サントラは種好きは絶対借りるべしwww まじ最高b

プレゼントで図書カードもらったんで、ついでにシャナ全巻そろえましたw


あと、昔の記事を整理しました。DM関連を減らし、VSシリーズ関連も今と全然考えが違うのでほとんど削除しました。
これからはもっと調べてから書かなきゃな・・・・・。



とりあえず、短くなるだろうけど連ザ2総評みたいなのは書くかも。

名称未設定_0 | 【2007-12-25(Tue) 22:06:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今年は年賀状書かんかも(ぁ
だってまだなんにもしてないし(コラ

■DM
moveわかやま見てましたw 「はい、オッチャッピー」にむっちゃ吹いたwww

次も楽しみにしていますwww


■GG
・サザビーも候補に。
・ステイメン諦めた。バズ機体はsoraに任せるb
・幕2ガチかも。
・インパ頑張れ。



■連座P
プロビ面白いなぁwwww

名称未設定_0 | 【2007-12-23(Sun) 20:07:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
も~
■タイトル
変えました。「GUNDAM」と「DM」をかけてみましたw 
あと壁紙も初めて変えてみました。ただ、フリースペースが欲しいので、またすぐ変えるかも(ぁ


というわけで、お手数ですが変更お願いします。



■DM
ガーディアン使いたい→ドロマーじゃ青単に勝てない→赤入れても微妙っぽい→白緑青?→パシチャン潰すにはバウンス?→サーファー、コーライル辺りか→化身さんのデッキと似ている気が・・・(汗

■GG
低コは維持で安定かな。

中コはホント前衛機体少ないなぁ。ヴァサーゴとインパとマスターくらい?
マスターは安定しなさそうだし・・・

日常 | 【2007-12-21(Fri) 11:14:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
さすがに疲れた・・・
■連ザ2
一昨日は14時ごろにsoraとa-choへ。
soraとだから楽勝かと思いきや、とんでもなくうまい二人組みがいて、全く歯が立ちませんでしたorz

気分変えて京極やナムコにも行きましたが、レベルが低すぎたので、再びa-choへw
対戦台は常連が占拠していたので、練習台へ行くと、先ほどの二人組みがいましたが、めげずに乱入する。

相手は維持×スラザクなんですが、「維持が変形で荒らす→そこをスラザクが格闘でとる→それをカットしようとする相方を維持がNでとる」のループがすごいうまい。
理論上勝てるはずのアカツキ×デュエルで、何故か勝てないorz

それでダメもとでエール×エールでやったら、アッサリ勝てましたww なんでガチで勝てないんだろう・・・。

その後も勝ったり負けたりしてると気付けば20時40分だったんで、自宅へ移動。


んでまた連ザ2www 
・相手コスト2分の1、LV5、戦力300%
・此方LV1、戦力100%

のハンディで対戦しまくってまいしたw 敵はランチャー×2や埼玉ランチャーetcwww

何十回もやりましたが、全然勝てなかったので、結局ノワノワ使って勝ちましたwww


でも、回避技術は大分上がったんじゃないかなぁw



■DM
ジークと電話してて、シータビートより、白入りビートがいいっぽいと思い、そっちに変更することに。
まぁじっくり考えます。

日常 | 【2007-12-17(Mon) 23:04:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
もうどーしよー
■DM
シータカラービートが本気で組みたい。

・・・え?カード?うん、ないよ。

vaultで組んでみるか・・・・。


そういえば、新弾情報ありましたね。とりあえずベガとジェットアールイーは最低でも8枚ずつ欲しいね。あ、禁止されてるんだったorz


もうホント死にたいな(ぁ


■連ザ2
今週の土日にsoraとオールナイト連座特訓しますwww
楽しみだw


■現実
次の期末で数1は最低でも51点とらないと、留年してしまいますorz
ちなみに俺の数1最高点数は39。無理だ。

日常 | 【2007-12-13(Thu) 22:11:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
やべー
■テスト
期末がんばんなきゃ・・・・・

■連座P
久しぶりにO君とタイマンしました。フリーダムvsフリーダム以外はほとんど勝ちました。
やっぱ俺はあのフワフワが苦手だ。「速く降りろよ!」って場面が多かった。


■GvsG
ストライクとステイメンは使用機体決定。あとは幕2、Z、ヴァサーゴあたりが候補。

■アニソン
「深海の孤独」、「moment」がもう神曲すぎるwwww 今も聴いてますwwwww

日常 | 【2007-12-11(Tue) 19:41:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
うぁぁぁぁぁ
■テスト
生物は先生に赤点だと言われました。
でも、平常点足したら留年にはならんと思うから気にしない(ぁ

■連ザ2
今日テスト終わってすぐにO君とF君とでa-cho行ってきましたw

いやー流石はa-cho。平日の昼なのに人いっぱいw 対戦しまくりましたwww
ただ、やっぱsoraとじゃないと連勝は無理だわ。高低とか無理無理w 
ルージュばっか使ってました。


■太鼓
とりあえず「難しい」のケチャドン、白鳥はクリアb
鬼は全然無理orz でもいつかは鬼の白鳥クリアするぞー。

日常 | 【2007-12-06(Thu) 19:34:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
まぁ俺文系だし・・・
■テスト
一日目終了。
数1無理orz

■連ザ2
ガチると結局
埼玉犬
ランノワ
アカツキデュエル

の三択だということを再認識した。

名称未設定_0 | 【2007-12-03(Mon) 22:52:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
