

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今回はマジでヤバい
テスト期間入っているので、更新停滞します。コメント返しもかなり遅れると思います。

■DM
ハイドロとか言ってる場合じゃないみたい。
ボルコンあたりでも作らなきゃ…

■連ザ
マナーも守れないようなやつはやるな。本当迷惑。

日常 | 【2008-02-24(Sun) 12:21:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Oh, my goodness.
■スマブラDX
の世界大会決勝見ましたよ。

絶とか全く出来ないにわかプレイヤーの俺からすれば全く違うゲームに見えてくるw

てかマルス強すぎだろ。。まぁ俺はガチが好きなつまんないやつだからマルス好きだがw

■DM
やっぱりビート無理だ(ちょ
展開系、コントロール系しか無理っぽいです。

久々にハイドロでも組もうかな。池っちさんの参考にしてみようっと。

日常 | 【2008-02-23(Sat) 21:48:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今気付いたw
このブログ開設してから1年過ぎてたw
いやぁ早い早い。あっちゅーまですね。

1年たったことだしそろそろ別のブログに移転しようかな。ちょっと迷惑コメウザイし、いろいろと気になることあるんですよね。



■とりあえず
ウイニング・ランはまじ神曲。誰がなんと言おうと神曲。


■ハルヒ
欲しいなぁ。やっぱり気になる。


日常 | 【2008-02-22(Fri) 22:36:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに来てしまった。
■バトン
生まれて初めてバトン来た(滝汗


えーと、答えるのはいいですが、回す人がいません・・・・


★素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★5人指名しないと容赦しません!

1、あなたのステータスを教えてください
性別⇒ 余裕で男。
歳⇒ もうすぐ16歳になります。
誕生日⇒ 1992年 2月26日 二・二六事件w
星座⇒ うお座
血液型⇒ AB型
身長⇒ 162cm。要するにチビorz
体重⇒ 43kg。ガリガリ。

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?⇒ 男子校ですからw
好きなタイプは?⇒ ツンデレ。黒髪。小さいコ。
キス経験は?⇒ もちろんない。
告白された事ある?⇒ あるっちゃあるけど、小5のときだからねぇ。
告白した事ある?⇒ した事はない。する勇気もない。

3、学校について教えてください
何クラス?⇒ 確か11クラス。
友達多い方?⇒ よくつるむ友はほんの一握り。高校では3人くらい。旧友がほとんど。
好きな教科⇒ ない。強いていうなら英語。成績悪いけど。
嫌いな教科⇒ ほとんど全部嫌い。とくに数学。
今までの最高得点は?⇒ 92。科学で。
隣の人とよく話す?⇒ よーしゃべります。

4、あなた自身の事について教えてください
嫌いな芸能人は?⇒ しずちゃん。
好きな芸能人は?⇒ 岡村。
今の格好⇒ 私服。ふつーに上着着て、ふつーにズボン着ています。

5、このバトンを回してきた人について教えてください
 化身さん。

6、次に回す人5人
 すいません。5人もいませんのでココで止めさせていただきます(何




結構時間かかった・・・・・・


日常 | 【2008-02-18(Mon) 19:01:39】
Trackback:(0) | Comments:(2)
踏んだり蹴ったり
親知らずが生えてきてまともにメシが食えなくて嘆いてます(;ω;)

痛すぎ。唾液飲み込むのも辛いんですが。

■DM
白牙がなんかしっくりこない。
なんかもっとこう…攻撃力のある形にしたいなぁ。

日常 | 【2008-02-16(Sat) 20:45:34】
Trackback:(0) | Comments:(2)
CGIはやはりネ申
■リンク
に一件追加しました。ポコ丸さんのブログです。

■DM
白牙難しいなぁ。プレイング自体そもそも怪しいかも(ぁ
基本的には牙、バジュラズでビートですよね?

あとずっとWS使ってたからハンデスないのに戸惑う。

名称未設定_0 | 【2008-02-14(Thu) 17:25:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
もうあれから1年かぁ
うちの学校は入試のため水曜まで休みです。
いやぁあのときからもう1年たっているとは・・・・早いなぁw
それにしては1年前からうちの環境変わってないなorz うち厳しすぎる。


■DM
最近モチベ上昇中。vaultで白牙作りました。これからじっくり練っていこうと思いますw

日常 | 【2008-02-11(Mon) 13:24:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
全く・・・・
楽天ブログほどではありませんが、fc2ブログにもワケ分からんコメントくるなぁ。
まぁ削除するしどーでもいーが。

■無印
昨日友達が一人やり始めましたw これであと一人やれば2on2出来るwwww


■短いけど
とりあえずここまで(何

日常 | 【2008-02-09(Sat) 09:31:43】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やることが多すぎる(苦笑
■日常
結局日韓交流戦はできず。残念。

■モンハン
昨日一日でブラックゴアキャノン作ったのは褒めて欲しい(何
延髄二回で出てくれてよかった・・・・十回くらいは覚悟していたんだがw

しかし肝心のブラックゴアが使いこなせないorz ガンス難しいね。大剣は使い勝手良すぎたわ。

これからはガンスに慣れつつ、ガンチャリを作る予定。


■無印
3戦だけオーシャン(サマンサ)と対戦したんですが、

維持(俺)vs白ザク(オーシャン)     ○

埼玉vs自由                 ○

カオスvs鰤                  ○



と全勝b   ドラとポッドに嵌ってますw  やっぱGGでν使おうかな。


■DM
ガチのWS、ネタのセラフィムの二つだけじゃちょっと物足りないなぁ、流石に。
もう一つガチ欲しいね。やっぱシータビート組みたい。だけどどうも苦手なんだよなぁビート組むのorz

vaultでいろんな方のビート見てますが、まだイマイチよく分かりません・・・・・

日常 | 【2008-02-02(Sat) 19:58:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
