

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
全く驚いた
■ガンガン
今日soraとヒーロー行ったら、クレジットが∞になってた。



焦りましたよ。100円入れてないのにライン選択の場面になってさwww
だから今日はふざけていろんな機体乗ってきましたb

途中で常連のアフォ共が乱入してきましたが、絶対勝ち数はこっちのが多いw
V2、ウィング、ストライクが安定して勝てました。ゆとりの翼ツヨーwww

しかしF91は最近めっきり勝てなくなってきた。3000使いすぎかも・・・・

日常 | 【2008-03-29(Sat) 20:05:22】
Trackback(-) | Comments:(0)
さて・・・・
■DM
今日大会には出れませんが、ミッキーに顔出すかもしれません。半年以上も皆と会ってないので寂しいし・・・・。

そうそう、セラフィムなんですが、ジーク君に色々教えてもらい、マイン型に大改造しました。
思ったより持ってないカードが少なくてちょっと嬉しかったりw
あとサイヤストロン×4とヴァルジャー×4、白提督×1で完成。アメ行けばすぐにでも揃いそうw

もし余ってるという方は投げてやってください(殴

■ガンガン
なんだかんだで今作バランスとれてるかも。連ザ2ほど使用機体が絞られてくることはないかも。




日常 | 【2008-03-29(Sat) 12:20:51】
Trackback(-) | Comments:(0)
まぁ分からんけど
モンハン2ndは自重するかもしれません。
次のテストで高得点マークしないと本気で死ねるので。モンハン病は一度かかったらなかなか治りませんし(^_^;)

ガンガン、DMで十分やってけます。多分。

■ガンガン
ゲージバグを使ってなにが悪いんだろうねぇ。みんなグリホしてたじゃん。
てか正直言って、V2使いたかったらゲージバグ完璧に出来るようにしなきゃ話にならんと思う。



日常 | 【2008-03-27(Thu) 09:46:32】
Trackback(-) | Comments:(0)
↓のリスト書き直し
2×サティーク
1×ラーゼ
4×カラフルダンス
4×サイヤストロン
1×白提督

です。

日常 | 【2008-03-25(Tue) 21:25:12】
Trackback(-) | Comments:(2)
おっれおっれおれのタタタタターターン
■DM
2×サティーク
4×カラフルダンス
1×白提督

トレード激しく希望です。カードを持っていくのは都合上無理なので、「余ってるから別にいいよ」という方はコメに希望カードお願いします。
現金買取でもおk。つかむしろそっちのほうが手っ取り早くて助かります(何


さっきわかやまんさんのレポ見て、「ティラノで入賞できるならセラフィムだって・・・・!!」とついつい思ってしまったのは秘密ww

日常 | 【2008-03-25(Tue) 20:43:39】
Trackback(-) | Comments:(0)
『種や00に似ているな…』『種や00が似ているのだ』
ガンダムW5話まで見ましたが、イマイチストーリーが掴めない…。あの5人は顔見知りじゃないのか?

とりあえずウィングカッコいいw



日常 | 【2008-03-23(Sun) 22:07:04】
Trackback(-) | Comments:(0)
ちょっと分かってきた
■DM
現在カラフルエンジン搭載型セラフィム組んでます。ただCGIでコレ使ったら疲れそう・・・・。
良かったらvaultで見てくだされ。

■ガンガン
・3000×2000はガチで強い

ウィング×Zや、フリーダム×Zがトップクラスの強さ。
まず2000×2000と比べて、フィールドにいるコスト合計が高いから、終始優位な展開が出来る(はず)。
コストオーバー喰らいますが、Zの機動力&新品の3000の攻撃力があるのでそんなに気にならないでしょう。
逆に言うと、Z以外の2000機体はちょっと厳しいんじゃないかなと思います。あの機動力あってこその組み合わせかと。
・・・・ストライクはいけるかもしれません。


・ストライクは極めたらトップクラスの強さ。マジで。

・幕2は厨気味。マワールほどじゃないけど、方向性は似てる(?

・Zは個人的に厨じゃないと思う。本気で勝とうとするならガン逃げだけじゃ無理。

・フリーダムの居合い→種キャン→空格2段で290はやばい。極めたらフリーダム最強か?

・マスター、ゴッド絡みは上記の3000×2000使えば勝てる気がする。


もうちょい書きたいけど時間の都合上ここまで。

日常 | 【2008-03-22(Sat) 21:21:32】
Trackback(-) | Comments:(0)
ちょorz
誰かフリースペースの使い方教えてorz

■DM
セラフィムはやっぱラーゼみたいw

日常 | 【2008-03-21(Fri) 19:14:23】
Trackback(-) | Comments:(0)
呆れてものも言えないとはまさにこの事
a-cho行く前に「ジャンパー」を見る予定だったので、チケットを買い、少し時間があったのでアメに。
すると阿部さんとバッタリ出くわすw 新弾のシングル目当てらしいです。まだ出ていませんでしたが(ぁ
俺はエルカイオウと新弾目当てでしたが、残念ながらどちらもありませんでした。その代わりヒドラ1、ナチュトラ1、ブラックスリーブ買えたので結果オーライ。

その後「ジャンパー」見て、すぐa-choへ。
しかしまだ人が集まってなかったのですぐにナムコに移動。
・・・・しかしここにも京極と似たり寄ったりの連中がいたので3、4回やった後すぐa-choに戻る。
しかし今度は常連ばっかり入ってきてうざかったのでラウンド1に移動。
しかししかしそのラウンド1はCPU戦ばかりやってる粕ばっか。

気付けば6時だったので物足りなかったがやむなく帰宅。




京都のクソプレイヤーに言っとくが、暴言を吐いたり、奇声を上げたりすんな。

ガンガンにはマチなんか無いから。つかそもそも蛇とか幕2なんていう垂れ流し機体しか使えないような粕になんで馬鹿にされなきゃいけないんだ?


もうなんていったらいいかわかんないけど、とりあえずお前等みたいなどうしようもないクズがやっていいゲームじゃねぇんだよ。


日常 | 【2008-03-19(Wed) 19:53:34】
Trackback(-) | Comments:(3)
あなたは!あなただけは!!
■DM
個人的に白緑青のセラフィムかなり強いんじゃないかと思うんですがw
まぁじっくり練っていきます。

あと黒ルピア採録されるんですってね。ザンギラス持ってない俺にとってはあんまし良いニュースじゃありませんが。
WSじゃどうにも勝てそうにないし、やっぱセラフィム頑張ってみますw

・・・・とりあえず誰かエル・カイオウください(泣

■ガンガン
明日soraとa-cho行ってきます。F91の強さを思い知らせてやる・・・・・・・!

日常 | 【2008-03-18(Tue) 20:34:17】
Trackback(-) | Comments:(0)
ふぁるこんぱーんち☆
■スマブラDX
とりあえずルイージの絶に盛大に吹いたwwwww

単純に強さならやっぱマルスかなぁ。あれ使いやすすぎるよね。


■DM
ムーミンからラフレシア受け取ったしとりあえずWSの調整は出来たっぽい。
こっちのデッキ集も更新しなきゃな~。


■ガンガン
本当しつこいけど、F91は強いよ!
そしてインパルス、ストライクはやれば出来る子だよ!
ゴッド、マスターは厨機体だよ!でも上級者同士なら全然大丈夫かと。

日常 | 【2008-03-17(Mon) 12:52:35】
Trackback(-) | Comments:(0)
血☆糖☆値
■DM
大変ですねぇ。4月15日からの殿堂。

母なる大地
 超龍バジュラ
 アクア・ハルカス
 パシフィック・チャンピオン
 呪紋の化身(カース・トーテム)
 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
 インフェルノ・ゲート
 インフィニティ・ドラゴン


俺は全くと言っていいほどノーダメですが、ほとんどのプレイヤーは良い顔しないのでは?
個人的には赤単とWSがいいんじゃないかなぁと思ってたり。


・・・・・・・・・・あ、ヘヴィループかorz

日常 | 【2008-03-12(Wed) 13:39:32】
Trackback(-) | Comments:(0)
EARTH☆
■テスト
宗教、数1、数A、科学が見事に赤点orz 異常なほどに頑張った世界史は69点orz
努力が報われる日は来るのだろうか・・・・。

■ガンガン
今日はテスト返し終わった瞬間a-choへw

これがまた絶好調で、F91(俺)×ヴァサーゴ(オーシャン)で4、3、3連勝w 自分で言うのもアレですが、ギャラリーが集まるほど俺だけ次元の違う動きしてましたw


・・・・・が、ここで一度場所を京極ゲーセンに移し、タイマンやってたんですが、
俺がインパでフルボッコしたら「あのガキガン待ちやからつまらん」とか言ってきてブチギレる。
俺「ガン待ちだから負けたって言うやつほど弱い奴はいねぇなー!つかガンガンに待ちとかないしねw」
オーシャン「・・・・まぁな。」

バカ「・・・・んだと?(なんかアホみたいに一人でブツブツ言ってる)


んでその後Zでガン逃げしてくる。もうお前死んでいいよ。てか死ね。
結局負けるとバカが「余裕余裕www」とか言ってたから殴りかかりそうになったが、必死でこらえてa-choに戻る。



・・・・・・・・・・・・・でそこから一気に調子が悪くなる。相手の目の前でラッシュ暴発したり、ぶっぱしちゃったり。
これ以上やっても無駄と考え帰りましたとさ。



とりあえず、a-choでも十分戦えることと、京極ゲセンは糞だということが分かったからよしとしよう。
F91強いよ!

日常 | 【2008-03-11(Tue) 20:23:12】
Trackback(-) | Comments:(0)
ガンガン面白すぎるw
■ガンガン
今現在個人的に強機体だと思う機体を挙げてみる。

・3000
ゴッド
V2
W0

・2000
F91
ヴァサーゴ
重腕
ステイメン

マスター

・1000
シャアザク
ビギナ・ギナ


3000、1000はあんま使ってないからアレですが、2000のこの6機は間違いないかと。

・F91
何度も言いますが耐久力低くても全然問題ありません。それだけハイスペックですから。ネオンダムとは違います。
通常時ならBR→ランチャー、ヴェスバー時ならヴェスバーで簡単にダウン獲れますし、格闘も伸び、発生に非常に優れています。
ラッシュ(MEPEて言うのめんどい)もあるのでそうそうダメ負けしません。被ダメ2倍だからハイリスクハイリターンとか言う人いますが、分身ありますし、ちょっと注意していればほとんどノーダメでいけます。
万能機なのでどの機体とも相性が良いのも強みです。

・ヴァサーゴ
1回だけ使ってすぐこいつは強いと思いました。
使い勝手の良いメイン、サブ、アシストはもちろんですが、何よりもいいのは特格の捕縛。
他機にはないこの武装をいかに使いこなせるかがカギになるかと。
ただ、万能機にしては全体的に動きがもっさりしてるのが気になります。

・重腕
基本的な立ち回りは各種射撃で相手の動きを縛り、そこを相方に殺ってもらう感じでしょうか。
あの異常な弾幕でどれだけ相手の動きを束縛できるかですね。

・ステイメン
簡単に言うと「高性能な格闘をもっているカラミティ」。そりゃー強いはずです。
サブ、特射で相手の動きを縛り、本命のバズを当てていくのが基本スタイル。
近づかれても使い勝手の良い格闘で応戦できますし、着地も爆導索のおかげで全然獲られません。

・Z
非常に機動力が高く、超誘導のハイメガが非常に強力。
BR、グレネードの垂れ流しもあり、「体を通して出る力」で一気に300以上とることも可能です。

・マスター
超高機動&超強力格闘。普通の機体じゃまず逃げられません。タイマンになると2000、1000ではかなり苦戦します。
乱戦時にも大暴れ。上手い人が使うとどうにもなりません。




日常 | 【2008-03-09(Sun) 14:04:36】
Trackback(-) | Comments:(0)
ヒーローで一番上手いのは俺達w
20080308181610


今確認したら全然見えませんねw F91(俺)×マスター(sora)で9連勝撮ったものです。
ゴッド、V2、ウィングゼロ、マスター、ステイメン、重腕、兄さん等のガチ機体を絡めたチームを蹴散らし、見事ヒーローのランキング1位にwwww

みんな耐久力低いとか言ってるけど、F91は間違いなく2000トップクラス。各装備の使い分け、MEPEのタイミングがしっかり出来れば、どの機体にも勝てます。
マスターは言うまでもなく強いです。F91との相性もいいですし。

あとF91(俺)×ZZ(sora)で8連勝しましたwww ZZ強いよZZw


ストライクはやっぱり微妙・・・・。ゴッドにフルボッコされましたorz

日常 | 【2008-03-08(Sat) 18:16:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ガンガンやりすぎて頭がガンガンするwww
■ガンガン
やってきたよー!!

いやぁ予想以上に面白い!連ザ2とはまた違った面白さw
とりあえず感想を箇条書きしてみます

・ゴッドが強すぎる。格闘の発生が速すぎて見えないくらいだし、BDも速いから逃げられない。

・マスターは単体ではちょうど良い感じだけど、相方が2000になるからやっぱりマズイ。

・フリーダムは最強ではなくなった。本当に使い込んでる人じゃないと真価は発揮できない。

・インパルスは機動力がまぁまぁ高いけど、それ以外は微妙。誰だ強いとか言ってた奴。

・ストライクも微妙orz ランチャーが本当に終わってるし、エール、ソードもなんかパッとしない。

・Zは予想通りの強さ。2000トップレベル。

・ZZが意外にも強い。機動力の低さをうまくカバーできれば十分使える。

シャアザクがすごくきもい。

・ファーストかなり強い。BR→バズが素晴らしい。

・重腕は厨臭い。強いというか、うざがわれそう。

・ウイングゼロ、V2はかなりの良機体。強いけど強すぎない。

ガンタンクのうざさは全機体中1じゃね?

・GP03はトップレベルの強さ。GP02は安定しない。

・F91がとにかく素晴らしい。機動力良好、奪ダウン力が高く、格闘もかなり強い。俺の現在のガチ機体。



大体こんなとこ。今日だけで2300円ほど使いましたww 

日常 | 【2008-03-07(Fri) 19:34:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
続報
■GG
Z、重腕がやば強いとオーシャンが言っております。

俺も明日やるので楽しみですw
とりあえずZと種MS使うか。

日常 | 【2008-03-06(Thu) 13:31:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
終わったorz
■テスト
世界史以外は90%以上の確率で赤点だなぁ。
さらにその世界史も80くらいだしorz   ちなみにテストは金曜まで。

■GG
・ゴッドがかなり強いらしい。
・Zがかなり強いらしい。
・GP03はやっぱり強いらしい。
・ストライクはやっぱり強いらしい。
・インパルスが意外にも強いらしい。
・フリーダムは地に堕ちたらしい。それでもまだ十分に強いらしいが。


とりあえずZとインパルスが強い(らしい)ことが素直に嬉しいw 

日常 | 【2008-03-04(Tue) 19:18:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
よくやったよ俺
昨日、というか今日だけど、深夜4時30分まで世界史の勉強してました。

受験のときにも4時まではやってなかったなぁ。まぁそれほどにまで今回のテストはやばいってことだけど。


■DM
事実上完全復帰。3月、又は4月にはDR行きます。

■GG
速いトコではもう稼動してるらしいですね。フリーダムは結構良調整っぽいけど、ゲームのシステム自体に不満があるんだよなぁ。

まぁやってみないことにはわかりませんが。



日常 | 【2008-03-02(Sun) 14:25:37】
Trackback:(0) | Comments:(2)
人間誰にも休憩は必要
今までになくテスト勉強辛いなぁ・・・・。
世界史、英語は範囲広すぎて終わるか怪しいし、数学なんかはまだノー勉状態。

担任がいうのは俺は留年の心配はないらしいが・・・・どうなんだろう。


■DM
触ってませんorz やる暇が全くない。

■連ザ2
触ってませんorz やる暇が全くない。

■太鼓
やっとこさ鬼のケチャドンクリアしたb  いやぁ嬉しいねw

■モンハン
Gでないとやる気がorz

日常 | 【2008-03-01(Sat) 09:51:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
