

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんだかんだでテスト1週間前
というわけで更新停滞します。


■ニコニコで
完全にみさお中毒者になりましたwww つかみさおマジ良いわwwwww シャナの次に良いかもwwwww

「星のカービィ スーヴァーみさおデラックス」と「星のカイバァー エネコンデラックス」は超オススメwwww

日常 | 【2008-06-25(Wed) 15:37:07】
Trackback(-) | Comments:(0)
フィンファンネルで勝てるさw
俺は基本ファンネルやチビマスターなど「相手の動きを制限する」武装がある機体が向いてるっぽい。

普通の機体ならνやサザビー。ガチならキュベ、升。今日はヴァサーゴもかなり戦えた。つかヴァサ升で神升に勝ったwwww
普通の試合はサザビー無双でしたwwww ほんとサザビー強いわーw



日常 | 【2008-06-19(Thu) 22:06:25】
Trackback(-) | Comments:(0)
ふと思った
同機体ペア禁止じゃなかったら、升升めっさ強くね?
特射交互に出されたら回避不能だし。


あと、サザビーやっぱ強いわ。CSがもう便利すぎる・・・・。機動力以外は普通に平均以上かと。


日常 | 【2008-06-15(Sun) 11:02:20】
Trackback(-) | Comments:(0)
うはwwww
■ガンガン
すまん、サザビーに惚れたwwww CSと格闘が予想以上に強いわw
91よりこっちのが仕事してたwww


いろいろ小技もあって、楽しい。これはいい玄人機体w

日常 | 【2008-06-13(Fri) 23:37:29】
Trackback(-) | Comments:(0)
わお
■DM
すごいなナイト。これはまじで強そう。

ただWSがヤバイ。存亡の危機。WSがガチで使えなくなったら俺どうすりゃええねん(滝汗


■ガンガン

神がんばってまーす。やっと勝てるようになってきました。
キュベもがんばらねば。

日常 | 【2008-06-10(Tue) 19:47:35】
Trackback(-) | Comments:(0)
万死に値する!!
■ガンガン
わけあって大会はナシ。もう説明すんのもめんどいくらい腹たった。
もう四条のゲセンは学校のダチとしか行きたくありません。


今は神を練習中。相手(というか環境)によって使い分けていこうと思います。

ネタは相変わらずストライクと91やってます。インパもやる予定。


■DM
4c神作ろうかと。なんか肌にあいそうww

日常 | 【2008-06-08(Sun) 09:50:49】
Trackback(-) | Comments:(2)
今日の結果ついでに
■ガンガン

今日遂にキュベ升で神(白目さん)升(カオスマン)に勝ちましたwwwwww

キュベ升唯一の弱点と言えるMF2機に勝てたんなら、大会でもいいとこまでいけるんじゃ・・・・と甘い期待を抱いておりますw

ただ問題なのが、対フリーダム、対キュベの経験が全くないこと。大会だと100%フリーダムはいるだろうから、これはちょい辛い。ついでに言うとグフも。

まぁどの機体使っても同じ話だからあんま関係ないんですけどねw


誰もキュベ使ってなかったら、キュベの恐ろしさを見せ付けてやる・・・・wwww


日常 | 【2008-06-05(Thu) 22:39:13】
Trackback(-) | Comments:(0)
遂にきたか・・・・!!
■ガンガン
京極ゲセンで今週土曜大会ありますwwww パソ部オフに紛れて行く予定w

使用機体は今のところ俺キュベsora升。やっぱ勝ちに行くならこれだわ。まだ神対策確立されてないけど←




でも最近キュベ、Z、MFしか乗ってないから生ガンとかかなり腕落ちてたorz 91とインパはまだマシですが・・・・。

日常 | 【2008-06-04(Wed) 17:41:42】
Trackback(-) | Comments:(0)
ちょっと反省
ニコニコでガンガンのキュベ視点動画見てたんだけど、えっらい下手くそなやつでついつい「あんまりこういう事言いたくないけど、俺のキュベのが上手い」と書いてしまった。
だったら動画UPしろよって話しだよなぁ・・・・。少し反省。


でも特格とアシスト使わないキュベよりは絶対上手いと思うんですよ。うん。
自分がガチで使ってる機体だから上手いか下手かくらいは分かってるつもりだし。
少なくとも師匠、キュベは分かる。






そんなキュベですが、やっぱり強いです。キュベ×師匠だと負ける気しませんwww

日常 | 【2008-06-01(Sun) 10:19:46】
Trackback(-) | Comments:(0)
