

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと自信ついた
■ガンガン
やっぱオフ会って良いね。

昨日も辻商店(だっけ?)でシャッフルしまくりましたw
ZZ、升、神がかなり動けました。 神マジがんばろwwwww


■お知らせ
これからは家庭の都合でPC使える時間が減ると思いますので、更新速度がモバゲ>ブログになりそうです。
もしモバゲやっておられる方がいたら、「kamui」で検索したら出ますんでwww

日常 | 【2008-07-31(Thu) 11:15:48】
Trackback(-) | Comments:(0)
昨日はめっちゃ面白かったwwww
朝の10時に山科ヒーロー到着。
しかし大阪勢のみんなはすでにいました。流石ですwww

soraは午後になんないと来れないのでそれまではタイマンやったり、オーシャン混ぜて2on2やったりしてました。
俺神レボリューションさんZがマジ強かったwww 神本格的にまた使いますwwwww


soraが来てからはすごかった。
俺V2soraステイメンで5連
俺神sora蛇で3連
俺蛇sora神で4連
俺キュベsora升で6連(ここで乱入止まったwww)

いやぁまさかこんだけで2時間行くとは思いませんでしたwww 俺も少しは上達したんかな?


神は特に動けたなぁ。下手したら大会神になるかも。
普通機体はV2、蛇、F91が安定ですわ。

日常 | 【2008-07-29(Tue) 10:30:43】
Trackback(-) | Comments:(0)
またケータイから
■DM
WS調整しました。
vault様にて公開してるので、良かったら見てくださいな。

■オフ会
明日山科ヒーローのオフ会行ってきますw午前中から行く予定w

時間があればメルブラの練習もしたいところ。レンと琥珀使えるようになりたいw

日常 | 【2008-07-27(Sun) 14:06:51】
Trackback(-) | Comments:(0)
参ったなぁ
■DM
古市でスーパーデッキ見て、モチベがむくむくと上がってくるんだけど、出来ない・・・・この苦しみが分かるか!

・・・・orz


■ゼロの使い魔
嵌ってしまったw ごめん、ルイズは俺が頂ry

文章(とイラスト)がもっと上手かったらシャナとそう変わらんくらい良いストーリー。惜しいね。
でも、もとのイラストがアレだから、ゼロ魔ならアニメ楽しめそうだな。声は釘宮さんだし

■バトルユニバース
アレックス、百式、ギャプランに嵌ってます。 早くキュベ使ってみたいなぁ。

■ガンガン
やっぱキュベ升で行くかも。

日常 | 【2008-07-22(Tue) 18:49:34】
Trackback(-) | Comments:(2)
久々?
最近モバゲばっかやってまして・・・・ごめんなさい。

■ガンガン
祇園祭にてオフ会やりましたwww もう超良ゲーwwwww
大阪はやっぱり強いなぁ。ちなみにお会いした方はタイムアタック近畿1位、全国10位のバケモンですwwwww

今度はガチ戦もやりたいです。


■連ザ2
これもまた良ゲーしてきましたw アカツキ×指揮ゲ最高b
つかsoraがデュエルより指揮ゲのが安定してるのには吹いたwwww 指揮ゲTUEEEEw
俺はやっぱりアカツキ>フリーダムでした。アカツキほど俺にフィットしてる機体はないっすわ。

日常 | 【2008-07-18(Fri) 15:32:27】
Trackback(-) | Comments:(0)
あぁ良いね
■ガンガン
自由×升が安定してきました。このままの調子で腕が上がっていけば大会は自由にする予定。


あとインパもそこそこ動けた。特射良いねwwww




■コメ返信
>ムーミン
今日の帰り道に言ったとおり


日常 | 【2008-07-09(Wed) 19:11:07】
Trackback(-) | Comments:(2)
俺TUEEEEEEEww
■ガンガン
昨日アチョー行ってきたんですが、マジ弱いw
みんな俺と組めるように祈ってましたよwwwwwwwマジでwwwwww

まぁ一人で行くにはいいですね。シャッフル。


■コメント
何故か出来ないのでここで返信を。

>はいνさん
俺が出る予選店舗は定員32名です。店舗によって違うようです。

キュベで自由狩りますwwwww

日常 | 【2008-07-06(Sun) 09:32:30】
Trackback(-) | Comments:(1)
久々にケータイから更新
■DM
しばらくDRは出られませんorz
下手したら大学受かるまで無理かも…

■ガンガン
遂に公式大会始まりますね。ルールは
・禁止機体なし
・同機体ペアあり
・ステージはランダム

だそうです。
つまり自由絡みとキュベ絡みの二強ですな。

俺は今のところどちらも練習する予定です。
まぁ恐らくキュベになりそうです。

■メルブラ
やり始めましたw
いや、思った以上に面白いですわ、これ。

今はシエル使ってますが、慣れたらレン、都古、さっちん使ってみたいです。

日常 | 【2008-07-02(Wed) 20:10:45】
Trackback(-) | Comments:(1)
