

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
良いこと思いついた
日記更新→ケータイから普通に出来る

コメント→PCサイトビューアーで確認し、日記で返信

完璧じゃね?w
パケ代が大変なことになるから(パケ放題にしてるけど、元の金額は請求書に書かれるから親がキレる)更新速度はどんなに速くても週1になりますが、一応なんとかなりそうw

日常 | 【2008-08-19(Tue) 10:28:28】
Trackback(-) | Comments:(1)
ごめんなさい
PC封印されてしまったので、当分の間ブログを凍結します。
復活は早くて10月、最悪一年半後です。

見ているか分かりませんが、陽炎さんには謝らなければなりません。
本当にごめんなさい。

モバゲを「kamui」というHNでやってますんで、もしやっている方はコメしてくださいな。

では、皆さんお元気で…

日常 | 【2008-08-15(Fri) 13:38:27】
Trackback(-) | Comments:(0)
よし
■ガンガン
使用機体

ガチ:神 升

空気読むとき:∀ ZZ

でいきます。νか∀かで迷いますが、今は∀で。


■いきなりだけど
昨日一昨日ディズニーランド、シー行ってきましたよw
おみやは都合上買ってません。ごめんなさい。

日常 | 【2008-08-07(Thu) 10:50:56】
Trackback(-) | Comments:(0)
いやぁ大阪はやっぱ違うねぇ
■ガンガン
今日は関西を代表するゲーセン「モンテカルロ」に行ってきました。

流石モンテ。少年さんがはだしで逃げ出すだけのことはある。常連がめっちゃくちゃ強かった。ニコニコのサファリ動画が霞んで見えるくらい。


いちおシャッフル台で神使って8連、固定台で隊長兵さんのマスターと組んで3連とりましたが、そこまで。
他はもう連勝とれない・・・・。ホント常連強いなぁ。

つか俺MFしか使ってないわwwww 神:升=7:3くらいで使ってましたwwww
でも負けた試合は全部もうちょいでいけそうなのだったし、結構自信ついたかも。MFだけwww
大会は神だなこりゃ。



もうちょっと詳しく書きたいけど疲れてるからここまで(おい

日常 | 【2008-08-03(Sun) 19:58:58】
Trackback(-) | Comments:(0)
大会プチ考察
大会で出てくるであろう組み合わせを考えてみた。

・フリーダム×マスター
個人的には最強ペア。

・フリーダム×Z
「勝つ」というよりかは「負けない」ペア。前作ノワランに似てる。

・フリーダム×GP02
これもかなり凶悪なペア。サイサリ側がいかにキュベ相手に生き残れるか。

・フリーダム×キュベレイ
キュベレイが5回も落ちれるという本当の鬼畜ペア。ただしお互いにかなりの技術が求められる。

・ゴッド×マスター
バランスもよく、爆発力も高い。フリーダムにはかなり苦戦するが、そこは腕次第。前作でいうオオワシデュエルみたいな位置?

・ゴッド×Z
これもバランスがいい。「勝ちに行く」ならフリーダムZよりもこちら。バランス重視ならフリーダムZ。

・マスター×マスター
爆発力は下がるが、さらに安定が増す。フリーダムにはやはり苦戦する。

・キュベレイ×マスター
フリーダム以外でフリーダムに五分で戦える唯一の組み合わせ。ただMF二機に弱い。




大体このへんだと思う。総じて自由絡みが有利だね。
俺はゴッド×マスターでいく予定。前作だってオオワシデュエルが3位まで食い込んだんだから、きっと自由辛み以外も努力次第でいけると思うんよ。



日常 | 【2008-08-02(Sat) 09:43:06】
Trackback(-) | Comments:(0)
