スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タイムアップ
>日常
技術家庭科のテスト死にました♪(黙れ

>連ザ2
埼玉+ストバズUPしときました。

今日もあのうざいやつが乱入してくる。こっちフォビで相手セイバー。
まぁどーかんがえてもこっち有利だし、実際ボコボコにしてたんだけど、相手が途中でMAになってガン逃げする
結局逃げ切られて時間切れ(怒 まじでうざい。

>DM
WSUPしときましたー。これで24日のDR出るんで激診断希望です!お願いしやす!
スポンサーサイト


日常 | 【2007-02-21(Wed) 19:14:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

逃げねぇ
弟が借りてきたPS2用ソフトの連ザフでは逃げてもつぶされてたぜ
弟に・・・

好きな機体はオオワシアカツキ
国民の血税で作られた金色の機体大好き!
シラヌイは駄目だよ 反則くさいから

ちなみに愛機はザフト軍兵士が乗ったプロトジンです
圧倒的な敗北感が味わえます
きっとコレでストフリに勝てたら俺二階級特進だわ
2007-02-23 金 00:07:44 | URL | 阿部 #- [ 編集]
個人的にシラヌイはそこまで強いとは思いませんが・・・。
ランチャー、ノワールが反則級で強いです。サファイアもびっくりするくらいw

オオワシは俺も好きです♪でも他の560機体より優れている点がバルカンぐらいなのが残念。


プロトは馬鹿にはできませんよw 少なくともグーンよりは圧倒的に強いwww
スピード中に特殊射撃の動作をステップキャンセルすると擬似さいたまっはができますwww マジ受けますよw

ところで阿部さん&阿部さん’s弟さんの本気キャラはなんでしょう?ちなみに自分はプロヴィデンス(埼玉)。次点にイージス、ブリッツかな。
2007-02-23 金 16:41:51 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

