スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
どうだろ?
■日常
毎日つまんなーい。

■DM
紋章の効果を化身さんとこで見ました。 能力はこんなん。

【母なる紋章】

緑・レア

呪文

コスト・3

文明を1つ選ぶ。

バトルゾーンにある自分の、選んだ文明のクリーチャーを1体、

マナゾーンに置いてもよい。そうした場合、そのクリーチャーと

文明が同じで、コストが自分のマナゾーンにあるカードの枚数と

同じかそれ以下のクリーチャーを自分のマナゾーンから1枚選び、バトルゾーンに出す。

・・・・・どう?確かに進化クリが出せるのはすごいことではあるけれど、やっぱり大地のほうが強いと思うんだよね。
少なくとも俺が使用してる牙デルフィンとかWSには向かない。
なんか正直ガッカリ。なんで全く同じ効果にしなかったんだろう?
これで大地のみがプレ殿なんかしたら緑の入るデッキは相当きちーんじゃないだろうか。
大地プレ殿するなら除去コン、連ドラなどのキーカードもプレ殿するべきだ。

まだ出てないから完全に言い切る事はできないけど、これが今の俺の正直な感想。

他のカードは結構面白そうなのがたくさんありそうなので、総合的にはかなり良い弾だとは思うけどね。

■モンハン
モチベ0。

■マリカー
今日友達とダウンロードで遊んだけど、かなり面白いwww
やっぱ友達とやるのが一番だね。

■ポケモン
とりあえず捕獲用パラセクトを作るために大湿原でパラスゲットb
次はシンクロ用にユンゲラーを乱獲するぞー。

■連座P
今日攻略本が売ってたので、とりあえず買ってみる。
内容は・・・・・・まぁまぁかな。俺が知らないことはシナリオぐらいだったけど。

今はフリーで
・ブースト50%
・相手二機ともレベル5
・ランダム

でやってます。グーンがむごいほどヘボいですwww


スポンサーサイト


日常 | 【2007-06-13(Wed) 21:37:43】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-14 木 01:13:32 | | # [ 編集]
宣伝はスルーさせていただきます(苦笑
2007-06-15 金 20:51:39 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

