

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
多忙
■日常
俺の命運がかかっている中間テストが近づいてきました。
今回はマジで良い点数とらなきゃ最悪DM界から強制退去させられてしまうので、がんばらなきゃ。

■DM
さぁてと、大地必須のデッキは大幅に改造する必要があるな。
紋章が出たからには、大地殿堂入りはほぼ確定だからね。
そもそも紋章が大地と同じ効果だったらこんなことはしなくていいのに(怒

問題はWSだよ。大地がない以上、緑を入れる必要はなくなったわけだ。
じゃあ赤白黒のが妥当かな?ラディッシュ消えるのは痛いけど。

それに牙デルフィン。こいつはまだ作ってないけど、もう要らんか。
大地がない牙デルフィンなんか論外だし。


■ポケ
シンクロ用にひたすらユンゲラーとケーシィ乱獲してますw

■連座P
辛味+遺児がなんか強い。下手したら辛味はフォースより遺児と組んだほうがいいんかも。


日常 | 【2007-06-16(Sat) 16:54:01】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
スルーさせていただきます。
2007-06-16 土 18:51:03 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

