

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
麻疹万歳
■日常

なんかうちの高校、麻疹を発症した生徒が4人出たので学校閉鎖になりましたwwww

お陰でテストも2週間先送りb いいねいいねぇ♪


■DM
武神はシータカラーがいいっぽいです。あとは武神の枚数。
今は爆発力(?)重視で2枚とも4積みですが、やっぱ地武神は3が適量かな?

■連ザ2
やはり俺の愛機はフォースです。他の万能機じゃダメ。
自由はsoraとじゃないと機能しませんw

■連座P
こちらではランチャーとルージュをガチで使ってます。
ランチャーなめちゃいけません。

■モンハン
やっと宿敵赤レウス倒したぜェb
もう大体パターン分かった。ただ、閃光玉は最低10個持っていかないと安心できない。

今は銀火竜出す&金稼ぎのために村クエで飛竜倒してます(主にフルフル、ティガ)
しかし、あと50匹以上倒さないと出ないんだよなぁorz


日常 | 【2007-06-21(Thu) 20:21:32】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
アメニティの大会に来るんだ
二週間のうち一日ぐらい休んでもテストには影響は出ない
2007-06-21 木 21:04:48 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
そうだよねぇ。一日くらいどうってことないと思うんだけど・・・。
用は母さんの気分しだいだね(苦笑

いけたら武神で出るぜw
2007-06-22 金 10:42:27 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

