スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
6月24日(日曜日)あさだ&熊玩 ダブルヘッダー
一日空いたので記憶がかなーり曖昧ですがお許しを(何

まずはあさだから。久々のDRということで嬉しさと緊張の入り混じった気持ちで臨む。
結局武神はまだまだ未熟な構成だったため、WSを使いました。

トーナメント 1回勝負 使用デッキ 4CWS

1回戦 赤黒青除去ボルガウル(?) 

えーと、早速覚えてないんです(死 
確か4、5体WS並べて特攻したらスクラパ、デモハンがトリガーしてむっちゃ萎える。
さらにそこにガルドスとかボルガウルがビュンビュン飛んできてギャラリーに(とくに化身さんに)「投了しなさい」などと言われ始める。
しかし、ここでなんとかトロンボ、ラディッシュをフルスロットルで出しアドを持ち直し、ボルガウル、ガルドスもジャギラ、チャーチで破壊。
最後はもう一回特攻して勝利。危なかった・・・・。

2回戦 白青メカオー 少年

メカオーってよく分からんかったので、どう動いたらいいかすごい困りました。
結局普通にサピで制圧、ジャギラでハンデスしつつ、ミストで大量展開。
スケルハンターにボコボコ殴られて焦るが、スクラパで除去。
その後カース出して勝利。

3回戦(準決勝) 緑青赤白バジュラズなし牙デルフィン 化身さん

先日のアメのDRで阿部さんのWSがこいつに喰われたというのを聞きましたorz

んで、まぁ結果は普通に裁かれてバザガで喰われてミストですき放題されてしまいにはデルフィン出されて負けました。

4回戦(3位決定戦) 阿部さん 緑青赤黒ロストクルセイダー

新能力の処理に戸惑いましたw とくにアレ、アガート(だっけか?)の効果で。
結局「自分のほうが多く文明を持っているとき」だから、パワーアップはされないということで一応お互い納得。

という処理にも助けられ、サピで制圧、ジャギラでハンデスし、最後はミストで大量展開→呪紋で勝利。

結果
1位 化身さん     緑青赤白バジュラズなし牙デルフィン
2位 阿部さんの弟さん 青単速攻
3位 神威       白緑赤黒WS

よし、とりあえずジェントルマンゲットb

んでみんなが熊玩行くと聞いたので俺も行こうということで、アウゼスさんの車に乗せてもらいました。

んでそのまま俺もDR参戦w デッキは同じくWS。

トーナメント 1回勝負 使用デッキ WS

1回戦 HEROさん 緑青白黒除去アルファ

えーと、あの場にいた皆さんなら分かっていただけるかと思いますが、この試合だけはカンベンしてくださいorz

まぁ簡単にいうと、相手がアクアンで引いたカードにアポカリあったのにジャギラで落とし忘れ、撃たれてTHE エンドorz

結果 一ボツ

そのあと時間がなかったため熊玩を後にし、タクシー拾って無事帰宅。
スポンサーサイト


レポート | 【2007-06-25(Mon) 15:29:12】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
昨日はisoppuを名乗ってましたが実際のH.NはHEROですのでよろしくw
ちなみにあの時の使用デッキはガーディじゃなかったんだよww
2007-06-25 月 23:21:11 | URL | HERO #- [ 編集]
そうなんですかw 直しときます。

俺が見る限りはガーディだったんですが(汗 何でしたか?
2007-06-26 火 11:16:42 | URL | 神威 #- [ 編集]
確かにガーディっぽいけど、俺の中では除去アルファなんだよね♪♪
2007-06-26 火 17:50:13 | URL | HERO #- [ 編集]
アルファでしたか。全然違う(汗
分かりました。修正しときますw
2007-06-26 火 18:57:54 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

