

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
むぅ
■日常
タバコ吸ってる人がよくむせているとこ見るんだけど、だったら吸うなよっていっつも思う神威です(何

■DM
今日ミッキー行ってまた1BOX購入。 結果はムゲンとか当たったからまぁまぁかな。

とりあえず新しく作りたいデッキは決まってきた。
今は「ハイドロ・ペングカイザー」、「ナイトスクリーマーを使ったデッキ(待て」、「レオパルド+ペガサス」の3つ。
ナイトスクリーマーは厳しいかも・・・・orz 結構好きなカードなんだけどなぁ。

で、そろそろ金がやばくなってきたので、オリパ作りましたw

・1パック5枚入り100円で必ずキラカードが当たる
・5枚全てがカティノカードの「カティノパック」(そのまんまとか言わないの)が数パック入っている。
・メルキス、バルガゲイザーなどのある程度実用的なカードもある程度入れてある


とまぁこんな感じ。どうかこの貧乏な少年にお金を恵んでくださいな(何


日常 | 【2007-06-28(Thu) 19:22:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

