

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スイスドロー嫌いじゃぁ~(核爆
>日常
モンハン2やりまくってますwww 俺は片手剣と双剣に嵌ってますw みんなは太刀ばっかだけど。

>DM
24日の大会は3勝1敗オポ差で8位orz っていうか何で俺に負けた人が俺より上位なの?訳分からん。
でもショウさんにお会いできたし、いつもの常連グループ(?)にも再会できたのでよかったですw
でもやっぱり悔しかったからボルコンを勢いで作っちゃったw てへっ(キモ
ボルメ赤とベリックスがないけど、まぁいいか(何
ボルメ赤は明日あたり古市行ってテルセット買えばすむ事だし(←アホ

>連ザ2
ラウンド1でやったけど、ここはレベルが低い&1プレイ100円と高い。多分もう行かない(ぁ


日常 | 【2007-02-26(Mon) 21:31:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

