スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タイトルなし
えっと、しばらくケータイから更新することにします。

今はDMより連座のほうがモチベが断然上なんでしばらくは連座のことばかり書きますw

ちなみに今はアカツキ+デュエルにめちゃ嵌ってますww

冗談抜きでかなり強いですよ。
スポンサーサイト


名称未設定_0 | 【2007-07-21(Sat) 19:51:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

携帯からなん?パソコンでも取り上げられた?

それはそうと連ザなんだけどさ、ちょっと質問があるんよ。

格闘ってさ、どこからどこまでの間でステップすれば誘導切れるの?種類と距離によって長い短いあるんだろうけど、やっぱり格闘が出てからあたるまでの動いてる間かなぁ?いやぁなんかよくステップしても格闘当たっちゃうことあるんだよね、プロヴィデンスの特格に左ステップとか以外で。

あと、ミーアザクって200では弱くないんかな?対戦で相手にしたらグレネードがよろけるよろけるでたいへんだったんよ。あとなんかシールドあるし。あんまりつかったことないけど、590とかと組むと強いんかな?
2007-07-22 日 04:05:06 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
ケータイからなのは、ID忘れちゃったから管理者ページに入れないからw


>格闘の件
えっとね、それは多分相手が格闘を出す前にステップしているか、出された格闘の攻撃判定が異常に広いかのどっちか。
前者のほうはステップはステップのコマンドを入力した瞬間に誘導をきるから、格闘を出す前にやっても意味なしってこと。

後者はそのまんま。例を挙げるとSIの横格。
判定の広さと強さが極悪。バックステップすら余裕で狩れるほど広い。

あと、横格は左右どちらかに回り込んで攻撃するから、たとえステップで誘導切っても、ステップした方向と、横格で回り込んだ方向が一緒だったら当たることもよくあるよ。



>ミーアザク
あくまで200のなかではね。
でもやっぱり弱キャラ。
そもそもチームの組み合わせでどちらか一方が2機落ちできる組み合わせは弱いんよ。
いくら耐久力で勝っていても、能力の差は歴然。それに僚機との体力調整も難しい。

普通に考えてフォース×2VSフォース+JだがーLでどっちが勝つと思う?答えはもちろんフォース×2。
どうせフォースが2機落ちするかJダガーが3落ちするに決まってる。

あと、シールドはあっても「それがどうしたん?」ってレベルだよ。


やっぱ560+420か450+450だよ。
450はLストとマワールしかほぼありえんけどねw
2007-07-22 日 12:11:12 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

