

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アカツキ(オオワシ)×デュエル
全国大会ベスト4にまで上り詰めた、最強万能機チーム。


全体的に


恐らくバランスでは全チーム中1番。相手が苦手とする間合いで基本に忠実に戦う。

立ち位置はアカツキが若干前に出て、デュエルは常にくっついておき、クロス、カットを確実に決めていく。
死に損ないの処理もアカツキはバルカンを持っているので楽。これは他の560にはない長所。

まぁ万能機チームなので、良くも悪くもプレイヤーの腕次第。


強チームの対策

VSランチャー×ノワール

グリホが厄介なので、分担させ擬似タイマン状態にしてしまおう。
アカツキはランチャー担当。デュエルはノワール担当。
ランチャーには中距離でBRを的確に当てていけばさほど怖くはない。アカツキの機動力なら可能だろう。
ノワールには張り付くだけでいい。それだけでサブ射、特射による援護は封印できる。
格闘も大した性能ではないので、デュエルなら少なくとも落とされることはないだろう。



連座2チーム考察 | 【2007-07-23(Mon) 21:05:07】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あぁーやっぱオオワシかぁ、ってそりゃそうだよね。

オオワシってさ、フリーダムのバルカン版って思っていいの?あーでも格闘もちょっと違うか。
フリーダム+ストライクビームライフルでもにた感じに動けるの?

あとさ、二回落ちる組み合わせは確か4つぐらいかな?二落ちの中だと270+450が一番弱いんかな?
2007-07-23 月 23:46:01 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
自由とは全然違うよ(苦笑
まず、自由は格闘は狙わない。つーか接近戦はしない。バラエーナがあるから。
オオワシはそれがないかわりに、格闘が強くて、バルカン持ち、ってかんじ。
似ているようで全然違うんだけど、うまく説明できないや(何

二機落ちチームは全部弱い(ぁ
2007-07-24 火 14:54:05 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

