

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
愚痴ですいません。
■モンハン
またYがやってくれた。

こいつさー、レックスS作れだのレイトウ本マグロ作れだの言って、俺が作ったら
「レックスSって下手くそがつける防具だ」
「レイトウ本マグロいらね。クシャのやつのほうがよっぽど強い」

・・・・・ええ加減にせぇよ、ホンマ。しばくぞコラ。
そんだけじゃねぇ。いまだにジークムント糞とかほざくし、アカム防具はよ作れとか。


しかも今日銀レウスやってたときYの野郎が死にやがって、そん時は「まぁコイツにもそんなコトもあるさ」と思って笑って許してたんだが、
誤って俺が死んだとき「何やってんの、お前」とか何とか(怒



ええ加減にせぇよ




■連ザ2
万能機コラムもうちょっと待ってください。文化祭の準備で忙しくて。


日常 | 【2007-09-06(Thu) 20:49:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
モンハンはあんまり人の言うこと気にしない方がいいよ。自分の思う装備がいいし
またそいつが言うようなら声を録音してそいつに聞かせるのが一番( ^ー゚)b
2007-09-07 金 04:39:26 | URL | ジークフリート #- [ 編集]
今は無視してますwwww
アホは相手するだけ無駄無駄w
2007-09-07 金 22:06:37 | URL | 神威 #- [ 編集]
ざっくり言うとシルバーでシークムントだから問題ないんだけどねぇ。
更に上はあっても充分上だからなぁ。Y君が頂点を目指す男ならまだしも属性とかボウガンとかとても目指せてるとは言えないしなぁ。
2007-09-07 金 22:13:02 | URL | ムーミン #12Rbnsr. [ 編集]
だよねw
今日はやけにおとなしかったよ、Y。
ちょっと反省したんかな?w まぁ許す気はないがwww

今は片手剣がんばってるぜb
2007-09-08 土 13:35:02 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

