

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ハッ!
なんか最近DMのハナシ全然してませんね。すいません。
ただちょっと今は連座などにモチベを奪われてしまっている感じでして。

まーやっぱDR出てないのが大きな原因だろうなー。でもカードショップって遠いから、ゲーセン行くのよりずっと行きにくいんですよね(面倒くさいとかそういうのではないですよ?)。

言いたいのはやめたわけじゃないよってこと。期末終わったらDR行こうっと。


■連ザ2
なんかうちの文化祭の出し物のひとつに連ザ2の大会があるんですがwwwwwwww

恐らくPS2のやつでのタイマンってことでしょうね。
まぁここは普通は隠者でいくとこなのですが俺は敢えてアカツキで言ってきますww


日常 | 【2007-09-13(Thu) 22:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
行くの大変だもんな。

実を言うとうちの文化祭の出し物も連ザを提案しようかと企んでいた所だ(笑(中学の時できなかった着ぐるみでも着ようかなとか)
CPU(レベル5)混ぜてもわるくないんじゃない?まぁいやな人もちょびっといそうかな。

ところでその文化祭僕はいってもいいのかな?奴のとこの文化祭は行っちゃいけなくてしかももう終わっちゃったんだ。
2007-09-13 木 22:52:04 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]

カードはイエサブで入荷されたモンハンスリーブ使えばモチベが上がると思うよ。特にモンハンやってる人は。結構素材いいし。2重ですぐ使えるのがいい。お勧め。
定価580円(不確定)ぐらい
2007-09-13 木 23:59:17 | URL | 化身 #- [ 編集]
今日文化祭一日目だったんだけども、連座の件はまたくわしくブログで書くわ・・・。
つーか電話しますわ。


文化祭はもちろん来ていいけど、明日だからねw
まぁぶっちゃけそんな面白いもんもないかもしれんから期待しないほうがいいかもね。
2007-09-14 金 21:59:23 | URL | 神威 #- [ 編集]
それは絶対買いですねwww 今度イエサブ行って来ますwww

ガンダムのスリーブとかはさすがにないですよね?w
あったら両方買う気満々w
2007-09-14 金 22:01:29 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

