スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
また愚痴ですいません。暴言多いです。
■文化祭

・1日目
まぁ最悪だった。この前言ってた連座の大会みたいなのに行った。
ルールは以下の通り。

・管理人3人と戦い、三連勝すると賞品がもらえる。
・デストロイ、ミーティア、Lストは禁止。
・時間は何故か180秒。時間切れも負けとみなされる

というヘンテコなルール。使用機体は宣言通りアカツキ。

一戦目 VS ノワール
フワステどころか操作方法すら怪しいやつだった。瞬殺。

二戦目 VS デスティニー
格闘CSC&地上ステ厨。瞬殺。

三戦目 VS Sインパ
なんか格闘機体のくせにガン逃げ&ガン待ちしてくる。
しまいには高飛び、スピ覚で逃げ切られて時間切れ。


・・・・3人目のやつ死ね。 いやまじで。
あとギャラリーもうざかった。なんかプレイ中にテレビの電源を切ってくるし。死ね



・二日目

ふら~っと立ち寄ってみて、今度は腐ったギャラリーもいないしマトモに遊べるかなと思い参戦。
また逃げられるの嫌なんで「友達とやってもいいですか」と聞いたらOKだったので、O君とやることに。
使用機体はやはりアカツキ。

VS フリーダム O君
序盤かなり有利だったが、スピ覚ミスってお互い残り耐久力が一桁に。
緊迫したフワステ合戦だったが、なんとか勝ちました。

そのあとなんか気が変わって、3馬鹿とやろうとする。が、なんか時間がないとかかんとか言われて、一人だけ戦うことに。

VS プロヴィデンス
フワステ知らんドラ下手。クズでした。圧勝。




まぁとにかく面白くありませんでした。うちの文化祭は。




スポンサーサイト


日常 | 【2007-09-15(Sat) 19:22:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
今日もそんなんだったかぁ。ちょうど三人で3バカなのが素敵ね(ましなやつならもっと素直に言えるのに)。連ザのとこにずっといたの?まぁそんなに書くほどのことでも無かったみたいななんかな。
うちもなんか考えないとなぁうちの校風から考えてなにをするにも目をぎらつかせるほどがちにはできんかなぁ。ついでに言うと時期が12月だとさ、理由なんて知るかあぁぁー。
2007-09-15 土 19:30:41 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
ええよええよ。

連座んとこにずっといたわけじゃないけど、そこにいた時間がほとんどだね。他行くとこなかったし。


ムーミンんとこも連座の大会やろうぜww
俺も参戦するしw
校則なんて糞喰らえだ(ぁ
2007-09-16 日 10:51:51 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

