

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
カドドン
■太鼓の達人
最近嵌ってますw けどまだ難しいのレベル6までしかクリアできんorz
指が追いついてないんだよねー。連座はいけるのにな(違うかw

■連ザ2
その連座なんだが、最近犬やらフォビやらブーン機体使いすぎたせいか、万能機機体がめっちゃ下手になってた。
そりゃーフワステとブーンは全然違うからなぁ。そうなっちゃうのも当然か。

つーわけで恐らくこれから先ブーン機体は封印します。
さよなら犬。

■DM
スーパーエメラル、オルゼキア、ロマネスクはとりあえず4枚ずつ欲しいなぁ。
金がヤヴァイorz



□追記というか書き忘れ

■エヴァ
最近興味あるアニメ。ガンダムみたいにノベライズがあったら買いたいなぁ。
ていうかアニメとは直接関係ないけど「残酷な天使のテーゼ」はいいねw


日常 | 【2007-09-16(Sun) 20:01:30】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
太鼓の達人に入ってるんかな?。エヴァはちょうど今コミックの総集編みたいなんが350円くらいで出てるよ。
ちなみにうちの校則だが……問題無い、うちの校則はかなり、かなり、かっなっり、ゆるい!!なんでも悪い子がおらんから良いらしい。むしろ問題は規模とメンバー、勢力かな。うちは文化祭もそんな大きいわけじゃないいし、連ザできるやつは1年生で3人。+まぁタイマン大会っていうよりCPU入りの方があってるかな。

違う!それ以前に勢力の問題!!うちは女子の力が、パワーが、タフネスが、男子よりも強い…それも遥かに…それの方が問題かな……。
2007-09-16 日 20:48:14 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
総集編か。金が溜まり次第検討するぜb

3人なら是非とも三馬鹿機体を使わせたいwww
CPUはね、実力関係ナシに要らないと思うよ。
制限時間300秒にすればさすがに終わるし。

女子達は男性キャラで黙らせろ!w
2007-09-17 月 10:39:45 | URL | 神威 #- [ 編集]
そうさなぁ。なんつうか多分2on2ならまだしも1on1ガチはにあわねぇナーって感じかな。三馬鹿なんて使ったら本当におばかさぁんになっちゃう……。僕がカオスかレイダーで納まるんかな?

しかし男性キャラで黙らせるか、思いつかなかったぜ。しかし……うちの娘等は……大半がジャニーさん軍団のファンで…キラやアスランはどうだろか……?
うん、決死の覚悟で強制的にDVDを観させる。
2007-09-17 月 11:03:20 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
新旧三馬鹿のなかでならタイマンはレイダーとカオスとガイアがすごーく強いよ。
でもまぁ無理に三馬鹿にしなくても全然いいけどねw
経験者側はハンデとして420でやってあげるのもいいかもよ。


女性にはイザークが大人気と聞いたぜ。
次点でキラかな、やっぱり。
アスランもカッコイイと思うんだがなぁ・・・・。

まぁとりあえずはDVDだなw
2007-09-17 月 13:47:48 | URL | 神威 #- [ 編集]
いや全然知らんかった。ポッド?レイダーもか、使いづらいのを選んだつもりが。しかし来てもらってハンデは流石になぁ。そんなに人も来んだろうし。
女子達はイザークか、なんか聴いたことがあるきが。SEEDとDESTINYどっちが良いだろうってとこかな。

ところで、通信ってCPUへの指令と同じボタン?
2007-09-17 月 21:20:06 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
カオスとレイダーは武装自体はクセが強くて使い手を選ぶけど、使う人が使えばかなりの強さを発揮するよ。

ハンデは初心者相手にするとき限定だよ、当然。
そうじゃないと失礼だからね。中級者とかにはガチ機体でやったらいいよ。


通信は指令と同じだよ。
まぁぶっちゃけ通信なんかしなくてもいいんだけどねwww
2007-09-18 火 19:48:32 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

