

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
む~
■日常
テストまで10日きりました(汗 勉強しなくちゃなー。

■連ザ2
やっぱり万能機下手になってる。特に450の。
なので今マトモに使えるのがアカツキとフォビとノワールしかないorz
まぁ別にいいっちゃいいんだけどね。

■エヴァ
コミックス6巻まで読みました。いやー面白いね。レイいいね(コラ
友達にも貸して読ませたんですが、大好評でした。

あ、そうそう。エヴァが使徒に攻撃されたときに、なんか液体がブシュウッって出てるんですが、あれは血?オイル?



□追記

■エヴァ
さっき7,8巻買うときに、エヴァ限定のしおりが十数種類あって、店員が「好きなやつあげるよ」とwww

ええ、迷わずレイのイラストが書いてあるやつにしましたよ。
でも店員さん(女性)にいうのちょっと恥ずかったなぁ




日常 | 【2007-09-19(Wed) 17:00:43】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
>エヴァ

あれ血。
たしか99・99〜8%?が人と同じとかどうたら言ってたから

出血つうわけですよ
2007-09-19 水 21:27:00 | URL | 阿部 #- [ 編集]
そういえばそんなこと言ってましたねw
なるほど、血かぁ・・・・ん?そういえばシンジ君の初陣のとき、使徒に左腕を引っ張られてエヴァが出血してたけど、シンジ君の腕はなんともなかったなぁ。
痛みだけ伝わるってことかな?
2007-09-19 水 22:11:19 | URL | 神威 #- [ 編集]
サキエルに頭割られたときとかな。殆どのシーンは痛みだけだよ。アニメでは「あなたの腕はどうにもなってないわ」ってミサトさんも言ってた。汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンだけど、人造人間でもあるから、血出るね。アニメだとちゃんと紅いよ、弐号機以外。ちゃんと治るし安心。
アニメでは第四使徒シャムシエルを倒した後の調査で、リツコさんが使徒の99,89%は人間と同じだって言ってた。

総集編じゃなくて1から買ったのね、良いぞ!しおりか……大丈夫だ。きっと店員さんもなれてるはず(笑)よくやった!



ちなみにな、前のハンデはなぁってのは、「来てもらって、『こっちがハンデしてもらう』のはなぁ」って意味……。思わずハンデしてもらえばって読めちゃうようなのなのです。

ヱヴァ序は観に行けんかもしれんけど、DVDで観て、破(新劇場版二作目)は一緒に観られるといいね。
2007-09-19 水 23:33:53 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
使徒って名前あったんだーw
こりゃあ覚えるのは骨だな・・・。

総集編はね、ぶっちゃけると見つからんかったんよ(ぁ
まぁマンガはマンガでかなり面白いからもう全然大丈夫だけどwww


挑戦者側にハンデはあり得んてw
あくまでコチラ側のハナシね。

エヴァ二作目はぜひとも見たいところ。
2007-09-20 木 22:06:07 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

