スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
言ったそばから更新w
■連座
生ザクに嵌ってますw ハンドグレネードを使いこなせれば援護能力だけで言えばデュエルを凌ぐと思う。
BRも6発と多目だし。
虎サメ?なんか俺あいつ苦手(何 気のせいかもしれないがBRの補正が甘い気がする。

■エヴァ
今日「残酷な天使のテーゼ 綾波レイver」というもん借りたんだけど、もうコレ最高b

オリジナルよりいいかもwwwwwwww
スポンサーサイト


日常 | 【2007-09-22(Sat) 19:03:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
あと歌詞とか感想とかが違ってて聞いてて楽しいよね。


アサルトシュラウドも使ってみた!え?なんかザクの話にデュエルが出てきたからちょっと言いたかっただけだもん。ムラサメはどっちも好きかな。なんか使い易いのかな。

フォースはな、もう前も横もあてらんなくて、ほんと特≧通>横>>前って感じ……。それ以前に近づけないんだよ……イージスもガイアもデュエルASでもとにかく近づくことくらいできるのに、フォースはダメなんだあぁぁー!!もう比べたらダガーLの方がうまいくらい。他の低コストの方がよっぽどマシ。

どうにかこうにか近づく練習をしてみるわ。


PS テストイヤ怖いにニヤリ(笑)
2007-09-22 土 19:13:25 | URL | ムーミン #Kd1AlfLE [ 編集]
萌えるというかなんというか・・・・とにかく「良い」んだよねwww
レイ最高(そればっか

いちおいっとくと、生ザクと比べたデュエルは生のほうね。
アサルトはかなりの職人機体。クセが半端なく強いから、無理な人には無理、みたいなw
俺はかなり好きだけどねw

いつも特を入れてる場面をそのまんま横にするだけでも全然違うよ。
つーかね、特はハッキリ言って当たらんよ。
特が当たる場面は横、前もほぼ確実に当たる。
この際特の存在は忘れよう。
2007-09-23 日 08:57:52 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

