スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
過疎りすぎ・・・・
■連ザ2
今日万能機練習してきました。大分カンが戻ってきましたb
しかしうちは過疎化が激しいなぁ。一時間半待って1チームしか乱入してこなかった。
しかも入ってきたチームも弱すぎ。

遺児(神威)×フォース(sora)で圧勝。

「オラァ! 次はどいつだァ!!」byオルガ


■神威の身体
身長 162cm
体重 44.8kg
体脂肪 8.5%
内臓脂肪 測定不能。

俺のカラダ大丈夫なんだろうか・・・・。
スポンサーサイト


日常 | 【2007-09-23(Sun) 17:57:20】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
対戦できて良かったね。僕もゲーセンのでやってみたいなぁ。まぁ大体は一緒でしょ?PS2と。

今週のお悩み

カオスでサブ射撃が出ずに横格闘が暴発しまくり。

これにつきる(笑)
フォースはAルートも越せるようになって、各種格闘も当てられるようになったんだけど、うまく動けない……。ステップ絡みの動きがミスりまくり。でも低コストの方がマシって事態は脱出。



いやぁね、昨日奴がさぁ、「何来て欲しいのしょうがないなぁ」とかメールよこしてさ、今日急に来たんだよ。前よりうまくなってたよ。ステップとかフワステっていうよりも、なんだろ?探りあい?軽い待ち合戦?みたいな?空中でお互いに軽くステップしあって隙を探るな感じなんかな?それがうまく感じる。でも格闘は苦手みたいで、あんま当たらんかった。

今日は、カオス、ウィンダムネオ機、それとデスティニーとガイアを一回ずつ使ったわ。


体は大丈夫さ。僕もそんなもんだから(むしろ僕と同じはダメなのか?!(汗))
2007-09-23 日 19:10:09 | URL | ムーミン #Kd1AlfLE [ 編集]
>カオス
横暴発はPS2のじゃあんま起こらん気がするけど・・・あ、スティックかw
俺も埼玉でドラ出すときたまに暴発するわw
射撃ボタンをちょい早めに入力するかんじでいけると思う。

>フォース
練習はアーケードよりフリーバトルのほうがオススメ。
俺はいつも(PSP版でフォースの場合)
・自機フォース   レベル1
・相手フォース×2 レベル5
・自戦力100%
・相手戦力100%
・作戦時間210秒

でやってる。コレをすんなりクリアできるようになったらかなり上手くなってるよ、きっと。

>金正日来日の件
ようは序盤のモンキー合戦とフワステ合戦のことかな?

タイマンは2on2よりも格闘当たんないから全然大丈夫。
むしろ振ってはいけない。

>体
ムーミン俺より背高いのに俺とおんなじくらいってすごいねw
ちゃんと食事とってる?w




あ、そうそう。すぐに電話でいうからアレだけど、今日1時間半くらいムーミン家行きたいんだけど、無理かなぁ?
いやね、金正日がいきなり訪問したのを聞いて、俺も行きたいなぁって思ってさ。

2007-09-24 月 09:32:27 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

