

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
よっしゃー!
終わった終わった。例によって二重の意味でね。
まぁもう終わったことだし。

■DM
今週の土曜ミッキーのDR行きます。この前行ったのが6月24日。3ヶ月以上行ってなかったことになる。
そりゃーモチベ下がるわなぁ。

あ、ちなみにその土曜のDRのために、塾振り替えしました。
今回は絶対行きたいんでねww


土曜来られる方へ・・・・・
マルディス×2
アラクカイバデス×1
白提督×2
アスラン×11

トレード希望です。もし余ってたら、お願いしますm(_ _)m


■連ザ2
DRの翌日となる日曜にスターダスト行ってきますw
改装したらしいので楽しみですw



日常 | 【2007-10-03(Wed) 21:14:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

