スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
たのすぃみたのすぃみ(黙
■DM
昨日のレポと使用デッキ公開しときましたー。
昨日は常連さん達は少人数でしたが、それでも十分に楽しむことが出来ましたw

■連ザ2
今からファンタスティック4見に行くついでにスタダ行ってきますw
どっちがついでなんだかwwww


■私信っぽいの
>阿部さん
昨日あの後少年が使ってた赤入りの除去ガーディアンと決闘ったんですけど、赤は全く活躍してませんでしたw
結局は三色安定かとw ソード撃たれるとかなりきちーでしょうし。
スポンサーサイト


日常 | 【2007-10-07(Sun) 09:15:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

