スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
昨日のことだけど
■昨日の連ザ2
行ってきましたよ~。ただ、連座がスタダではなくて、プレイスポットに移ってました。

んで結果ですが、まぁボチボチ。
フォース(神威)×イージス(sora)がかなりいい感じでした。

あとそこそこよかったのは

フォビ(神威)×AS(sora)
ブリッツ(神威)×バスター(sora)

かな。アカツキ×デュエルはなんか不調でしたorz 何でだろ。


あ、そうそう。連座の台に新作情報が載ってました。
・基本的なルールは同じ。2on2。
・「~ガンダム」以外のMS(ザクとか)も出る
・MSごとに必殺技みたいなのがあるらしい。
・二人が組んでタッグの必殺技みたいなのもあるっぽい。


こんな感じ。ジェットストリームアタックも出来るらしいよwww


■DM
アメでスリーブ買いました。
マットスリーブの赤色があるのはビックリしました。勿論買いましたw
あとはアスランのための透明スリーブ、マットダークブルー、マットのための被スリ(作業用)を購入。
LCL再現の透明オレンジはありませんでしたorz


・・・・・あ、モンハンスリ忘れてたorz




□追記

■ガンダム00
さっき録画したやつ見ました。
やはりMSはいまいっぽといった感じだなぁ。戦闘シーンはかなり良かったけど。

当たり前だけどSEEDのときよりクオリティ高いねw
スポンサーサイト


日常 | 【2007-10-08(Mon) 09:10:55】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
 ありがとうネ。
 マットスリーブの赤色って最近販売されたん?ボクもこの前アレッて思ったわ。
 メタルクローは売ってなかった?杉信さんの買い占めのためか、私も阿部ちゃんも困っているw
2007-10-08 月 17:24:34 | URL | ポコ丸 #- [ 編集]
いえいえ。


マット赤は多分最近かと。一昨日初めて見たので。
アスランのパーソナルカラーなのがイイですwww

メタルクローはありませんでした。
一応パックで1枚当たりましたがw
2007-10-08 月 18:36:56 | URL | 神威 #- [ 編集]

一昨日→昨日でしたw
2007-10-08 月 18:38:06 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

