スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
はぁ~



■DM
除去ガーディなんだけど、五色ロマネって黒ランとか速攻に弱い感じがするから大丈夫かなと思い始めた。
今はとりあえずペトフレを2枚にしてみた。


■替え歌
Lストスレに「ignited」の面白い替え歌あったw 分かる人には分かるw


激しい肩バルが 前ステで降るとき
今だけ 伝説 埼玉いいだろう?
マナーが崩れてく 連勝求め過ぎて
自分が厨になる 機体探してる
相方はマワルしかやらない ランノワ最強が連ザの真実なら

肩でこかされ動けない 悲しい背中晒し
勝てる見込みのない機体の 散り様を見せて


哀れむ眼の中で ガン逃げてしまう「ヤツ」
もっときっと タイムアップ 溢れる気がした
アグニしかダメ取れるものがない 個人の妥協で見失う戦意がある

垂られることが怖くなる 埼玉入れてばかり
ハウスマナーに守られた 対戦が消える


壊れ狂ったバランスに 対戦熱が冷めて
敵う機体のない時代の 寂しさだけ
リアルファイトを恐れない 厨行動の果てに
マワル援護に肩バルカン 運命で堕とせ


□追記


■HUNTER×HUNTER
新巻買いましたw いやー待った甲斐があったもんだw
連載もとりあえずは再開されたらしいし、よかったよかった。


■いきなりでアレだけど
今日うちの生徒にカードやってること馬鹿にされた。
人の趣味馬鹿にするってどーゆー神経だ? ほんと腹立つわ。

「理解は出来ても、納得できないこともある・・・・俺にだって・・!」byアスラン様


スポンサーサイト


日常 | 【2007-10-10(Wed) 16:55:09】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ignitedネタ吹きましたw

ロマネスクの弱点を改めて検証してみましたが、やはり黒ランには弱いですね。幻緑→マナクラ→焦土→ロスソが強いみたいです。
2007-10-12 金 03:53:45 | URL | L #- [ 編集]
このネタが分かるとは・・・・w
俺も吹きましたwww

ロマネにはやはり黒ランですか。
黒ランがうまくロマネを牽制してくれれば、除去ガーディアンもまだまだいけるかな?
2007-10-12 金 21:50:49 | URL | 神威 #- [ 編集]
もう少しでクロバイ、まりえるが殿堂ですね。悲しいです。なぜそこまで除去を徹底的に除去するんでしょう?ロマネの方がよっぽど残酷ですよね。
2007-10-16 火 00:42:17 | URL | L #- [ 編集]
全くです。宝は何がしたいんだろう・・・・。

一刻も早くロマネをプレ殿にしてほしいです
2007-10-17 水 15:38:46 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

