

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いつもいつもゴチャゴチャとォォォッ!
■DM
>除去ガーディアン
ヒドラはやっぱ要らないかも。てゆーかスペースがきつい。
パラオレはやっぱ4枚積みが好み。


>気になったこと
さっきvaultで某デッキのダイグロのコメントに「マリエルにLOされたとき」って書いてあったんだけど、「LO」って「ライブラリーアウト」って意味じゃなかったっけ?
ずっと前(受験前)化身さんにそう教わったんだけどなぁ。


■ガンダムVSガンダム
どうやらプレイヤーごとに作品を選択してプレイできるみたいです。
俺は「0083」「SEED」「SEEDDESTINY」が好きですw(というかそれ以外はあんま知らないwww)


■連ザ2
フォースのBRの銃口補正が悪いって本当?俺は全く違和感感じないけど。
情報求む。


日常 | 【2007-10-13(Sat) 20:05:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

マリエルに(ロックされて)ライブラリーアウトにされたときってこと
なんじゃない?最近は知らずに使ってる人もいるけど指す方向はあんまし変わらないからいちいち指摘せず
に放置したまんまな現状w
2007-10-13 土 23:34:25 | URL | 化身 #- [ 編集]
「ライブラリーアウト」ってすでにデッキが尽きたことを指すのでは?

まぁいいかw
2007-10-14 日 10:03:23 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

