

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
orz+追記
ガンダムVSガンダムの新情報いっぱい書いてたのに、何故か知らんが全部消去されたorz

wikiのリンクはっといたんでそれでカンベンして・・・・。


全般的に連ジ方式なのは非常に残念。
ストライクが特殊射撃で装備を換装できるので、稼動したらとりあえずはストライク使っとこうかな。
サイサリスも気になるけど。


□追記


■DM


裁プレ殿、クロバイとマリエルが殿堂だとー?!

なんのために除去ガーディアン練ってきたんだorz
てゆーか、一時的かもしれないけど、DRはいよいよロマネ一色といったところかorz

ん?コントロールが消えたってコトはWSの時代がくるということか?!


っロマネ、速攻


・・・・orz


日常 | 【2007-10-14(Sun) 10:23:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ん?ガンダム新しいの出るんですか?まさか。

ええ、私も悲しいですよ、除去を除去してどうすんだって話なんですけど・・・。

ていうかクロバイ殿堂って・・・・クローンの意味ないですよねwwいっそのことプレ殿にしてあげて欲しいです。

バイバイボルコン(´;ω;`)ノシ
2007-10-16 火 00:58:06 | URL | L #- [ 編集]
はい。「ガンダムVSガンダム」というタイトルで、いろんな時代のMSが使えます。
詳しくはwiki参照。


クロバイ殿堂は痛すぎますね。ロマネと黒ランはどうなるorz


あ、リンク貼らせて頂きました。これからもよろしくお願いします。
2007-10-16 火 19:56:56 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

