

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ハッハッハッ!何処へ行こうというのかね?
■ムスカ
あんたもう最高wwwwwwwwwww

■ガンダムVSガンダム
なんだかストライク強いらしいじゃないですか・・・ww
アシストのメビウスも使いやすく、強いらしいですが、一番危険視されているのは「換装」。
この換装モーションが異常に速いらしく、エールで格闘→ソードに換装→ソードの格闘で追撃→ランチャーに換装→アグニフィニッシュなんて荒業もできるらしいです。 恐ろしいですね。

それに、エールは普通に高機動、ソードの格闘性能が異常、ランチャーのアグニが当てやすい・・・。
それでいてコスト2000とかなり凶悪なスペックwww


まぁまだロケテの段階なので、弱体化されるでしょうが、かなり期待していますwwww
例え厨機体になろうとも、ストライクは使いますよww


□追記


■トレードリスト
更新しましたのでよろしくお願いしますー。

■DMvault
が開けないのですが・・・・何故??

■除去ガーディアン
ハンデスはスケバイ、ジェニーにしぼって、基本はアークバインで制圧する形になりました。
デルフィンとかダイグロとかも全部守護者にしましたw
つまり明確なフィニッシャーは今のところ入っていませんwww
まぁまだまだこれからですよ。


日常 | 【2007-10-17(Wed) 16:15:43】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
フォースは換装できないんですか。そうですか。連ザ?のフォースが苦手で今度こそ活躍してやると思っていたのに……。

分離とシールドは面白いけどさ。う、う、うぅー。 こんな所で、こんな所で、俺はー。

でもステップで格闘はなんか微妙な感じがしてならないのは間違いじゃないよね?

DMはダイダロスが大変なことになってるのよ…。無い。
2007-10-17 水 18:48:46 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
やはり「所詮はシン機体」ということか・・・・。
まぁインパルスにも換装があったらストライクのアイデンティティがなくなっちゃうからしゃーないよ。
それにインパルスには「分離」というストライクには絶対出来ないモンがあるんだし、俺はいいと思うけどね。

・・・・とストライク好きの俺が言ってみるwww


ステ格は慣れるのに時間かかりそうだ・・・。
ふつーに横格、前格にすりゃいいのに。


ダイダロスは・・・がんがれ(待て
2007-10-17 水 21:00:33 | URL | 神威 #- [ 編集]

ついに換装が!!
2007-10-17 水 23:53:13 | URL | L #- [ 編集]
ええ、ついにやってきましたよ、換装w

でも換装キャンセルはちょい強すぎる気が・・・・。
2007-10-18 木 01:54:25 | URL | 神威 #- [ 編集]
ストライクには分離が無いから、換装をストライクに譲って分離ってのはまぁ良しとして……換装キャンセルはおかしすぎる。

前あったGBAの2D格闘ストライクは技ごとにストライカーが違ったけど、VSシリーズではちょっと変だな。
システム上難しいのかもしれんけど、一瞬で換装じゃなくてコマンド入力と同時にパック無しのストライクになって、数秒後換装完了って方が強すぎもせずおかしくもなくゲームとしても成立したろうに。
そのとき機体から外したストライカーは二度使えないとかロックして破壊できるとかなら使っててもっと楽しそうだ。

インパルスの分離は攻撃みたいだけど、一試合に3回位の制限付で一回で30くらい耐久回復とかあったら楽しそうだな。全部使ってもライフル1発分。だけどゲーム中回復できるのはこれだけみたいな。アシストとかいうのにデュートリオンビームがあれば微妙に回復する万能機になったんだろうか。

あと、シャイニング・ディフェンスが欲しいんだけどある?アメで少し探したけど無かったんだ。
2007-10-18 木 21:08:38 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
シャイニング・ディフェンスの心配なんかしてる場合じゃ無かった……

アウゼスもダイダロスも2枚ずつ。S・スパークはバリアント×2H・スパーク×1で代用してるけど、この前はいたはずが家出しちゃったスケルトン・バイス。遥か昔から一枚のサーファーetc…

組めるんだろうか。
2007-10-19 金 18:39:13 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
>ガンダムVSガンダム
無印連座からシン機体は全体的にヘボいから、ネット上では「所詮はシン機体」と呼ばれてしまっているんだよ。
まぁ事実弱いから弁明しようがないんだけどね・・・・。


換装キャンセルは俺もおかしいと思う。
さすがにそりゃ強すぎる。ほとんどの2000機体は遊び機体になっちゃうしね。
まぁ多分無くなるよ。

でも換装は一瞬でできるほうがいいとは思う。そうでなきゃ弱機体だ。
キャンセルさえなくせば「厨機体」にはならんと思う。

逆にインパルスは換装がないぶん、分離キャンセルが出来たら十分いけると思う。


>DM
サーファーなら1枚くらいもってるからトレードできるよ。
2007-10-19 金 20:36:32 | URL | 神威 #- [ 編集]
1枚じゃなくて10枚w
2007-10-19 金 20:37:03 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

