スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
どうなることやら・・・・
■DM
大地をプレ殿にするだけでも環境よくなっていくんじゃないかなーと思うも復刻されるんだよねーorz

まぁいいや(?


■ガンダムVSガンダム
youtubeで動画見ましたー。

感想をざっと箇条書き。

・ストライク使用率むっちゃ高い。
・フリーダムも同じく。
・νガンダム強いねー。埼玉とおんなじじゃん。
・意外と動きは速い。ステキャン、フワステできなくてもなんとかなりそうなので一安心。
・やはりストライクは強い。インパルスがかわいそう・・・・。


今のところ強機体は

νガンダム
ストライク

の二つかな。とにかく強いイメージを受けた。


□むっちゃ早い追記

■GVSG
コストシステムが変更されていた(詳しくはwiki参照)。

最初は「3000×2000」がガチだなと思ってたけど、これで分からなくなった。

νガンダム×ストライクやストライク×ストライクがかなり強そう・・・・。
スポンサーサイト


日常 | 【2007-10-19(Fri) 20:45:24】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
数秒何もなしじゃ戦局に対応しきれないなら、せめて飛んできてほしいなぁ。すれ違いざま換装。フライヤーの出番のはず!

やっぱり
SEEDストライク&イージス
DESTINYフリーダム&インパルス
より、
SEEDフリーダム&ジャスティス
DESTINYインパルス&セイバー
で、解禁にSフリーダム&デスティニー(&∞ジャスティス&レジェンド)にすればいいんだ!デスティニー枠でフリーダムはやっぱり変だ!きっとそうに違いない!


しかしDM、ダイダロスが大問題。採録はされないよなぁ〜……。ダークモルダーじゃどうしようもない……。てかそれでも一枚足りない。

あとなんでスケルハンターって紅と蒼があんの?
2007-10-19 金 22:37:50 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
>GVSG
まーまー、解禁に期待、ってとこだね。

>DM
ダイダロスは構築デッキで採録の可能性アリ。
勘違いかもしれんけど、デモコマデッキ(黒城ね)が出るのは確か。
2007-10-20 土 13:25:16 | URL | 神威 #- [ 編集]
そうそうそれ聴きたかったんだよ。何が入ってるのか。でもまだ解んないんだよね、確か。大地はヴィクトリーソウルの方なのかな?

じゃぁ前のスーパーデッキゼロみたいにはでな採録でドルバロム、バロム、ダイダロス、スケルトン・バイス、ありそうだねー(っしゃー!!)。バロム二種は新しかったり採録されてるけどダイダロスはまだだし!

黒単色かな?他の色もあるんかな?……紅と二色で獄門&ファントム・ベール採録とかはないやんな。うん、コロコロに載りそうなデッキだ。

よほど期待はずれだったり欲しいカードが無かったりしないかぎり買おうかな。

いやほんとインパルスのCSとかキャッスル・オブ・デーモン思い出すとか、すっきりしまくって助かるわぁ。
2007-10-20 土 17:42:08 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
>ゼロデッキ
ヒドラが採録されるってのは聞いたよー。

とりあえず買ってみ。

>スケルハンター
ハーフデッキとパックの二種類。

2007-10-20 土 19:09:18 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

