

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あのさぁ・・・・
■DM
今からちょっと暴言吐くから注意。

さっきニコニコで関西サムライリーグ決勝見てたんだけど、そこのコメントで「高山(だっけか?)臭い」「高山はときどきうんこと戯れる」「高山はうんこ」とかあったんだけど、なんなんだい一体。

コメントしてる君等のほうがよっぽどうんこだよ。いやホントに。

そんなやつがDMやってるとはな。今すぐやめてもらいたい。同じDMプレイヤーとして恥ずかしい。

あと、「俺のデッキのほうが強い」とか言ってるやつも相当ウザイ。
戦ったこともないのによくそんな馬鹿なこといえるね。




■太鼓
この前ゲーセンでやったんだけど、難しいねw


日常 | 【2007-10-22(Mon) 17:51:46】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
登録してないからよく解んないな。
2007-10-22 月 20:49:56 | URL | ムーミン #- [ 編集]
ミスして送信しちゃった。

なにを成し遂げたかというと、


遂にアウゼスを3枚集めたぞー!!と、言いたかったの。

これでキャッスル・オブ・デーモンがアウゼスデッキだったりしたら死んじゃう。無いよね、うん。
2007-10-22 月 20:52:13 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
そういう子はたいてい微妙な構築です、気にしない気にしない。

お兄さんは子供にせがまれてなけな
しのアウゼス2枚のうち1枚を交換してしまいました。

これでキャッスル・オブ・デーモンがアウゼスデッキに改造するのが一番強力だったりしたら泣く。
2007-10-22 月 21:54:11 | URL | 阿部 #- [ 編集]

俺はまぁそういうのがあるグループでよくある会話風景であると
知ってるからそういうのはスルーしてる。まぁ怒っても無駄だ。
2007-10-22 月 22:23:18 | URL | 化身 #- [ 編集]
そうならないことを祈れw
まぁ多分無いよ。
2007-10-23 火 19:03:52 | URL | 神威 #- [ 編集]
気にしない方針でいきます。

アウゼス型にすると確かに強そうですねw
ガンバですw
2007-10-23 火 19:06:35 | URL | 神威 #- [ 編集]
どうやらそうみたいですね。
スルーしていきます。
2007-10-23 火 19:07:22 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

