

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
聖日・・・・まさに聖なる日www
今日は学校が聖日だったので、午前中に学校が終わったため、O君とF君の3人で四条へ行ってきましたwwww

まずはアメでカード購入。オルゼキア目当てだったんですが、売り切れorz
しょうがないので、ガッツンダー(230円)と老婆(900円)を購入。
あと、ラブエルフィンを4枚60円で、超エメラルを3枚135円で購入。


その後はラウンド1でひたすら太鼓と連ザ2w

太鼓はタベルナ2000やって死にましたw ホント疲れるwww
F君は鬼のさいたま2000、恋文2000、ケチャドン2000の3曲をラクラククリアしてましたw さすがF君。


連ザ2はO君とタイマン。正義、運命で勝ちまくりwwww
正義のブメに嵌りましたw

その後、うちと同じ高校生がやってたので乱入してみる。
運命×ガイアだったんで、コチラも運命×ガイアでやってあげる。
もちろん勝ったんですが、その後相手が台バンして、こっちにガン飛ばしまくってました。
負けたのは自分達が弱いからなのにね。
入ってきてほしくなかったんなら名前を「ハイラナイデ」とか「ショシンシャ」とかにしろよなー。


日常 | 【2007-10-25(Thu) 19:16:55】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

900円のもんをすんなりと…

てかアーケードゲームって勝手に入っていいもんなんか?

了解得なくていいん?
2007-10-25 木 21:29:01 | URL | 阿部 #- [ 編集]
なるほどシンとステラでやってたわけかな?+モードでやったことあるから気持ちわかるなぁ。相手がザフト兵にしたくなかったのはそういうことだろね。

でも台バンはデスティニーかな?ガイアかな?ガイア側なら守るって言ったじゃない!だけど、デスティニー側なら相当かっこ悪いかな。

シン×ステラでゆるーくやってただけだから450+590での闘い方を知らないとかで負けてもしょうがないけど、ゆるーくやってて台バンってこともないだろうしね。強いつもりだったんだろね。


スーパーエメラルとサーボルトってどっちが速攻に対して強いんかな?たとえば対紅単速攻で自分のデッキにS・Tが9枚10枚くらい積んであるデッキで、どっちも引いたときにすぐ使える(蒼マナがちゃんとある)としたら。2マナ4000のサーボルト好きなんだけどさ、3マナ2000でもS・T仕込めて攻撃できるエメラルもいいなって悩む。どっちも焼かれるならエメラルかな?でも手札にS・Tなきゃいけないしなぁ。
2007-10-26 金 16:09:41 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
確かに900円はちょっち高かったかもw


アーケードは勝手に乱入全然OKです。
てゆーか、アーケードは対人が基本だから、文句言うほうがおかしいです。

さらに負けたときに台バンとかガン飛ばしなんかは全くの愚行。
店側にも迷惑ですし。
2007-10-26 金 19:20:44 | URL | 神威 #- [ 編集]
いや、両方とも台バン。
ネタでやってたからっていうのは俺側も同じ組み合わせでやってるから理由になんないし・・・・・何考えてるんだろうね。

450+590の戦い方知らないってのはあり得ないよ。
もし知らないなら、ゲームシステムすら理解していないことになるしw



超エメラル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サーボルト。
あくまで俺の好みだけど。
2007-10-26 金 19:25:30 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

