

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
OFF会終了~
いや~初のOFF会、すごく楽しかったです~w
ショウさん、阿部さん、化身さん、神雷さん、本当にお疲れ様でした~。
池っち店長さんも、お忙しい中ありがとうございました!



まぁ全力でやってたため記憶してるとこがほとんどないけど全体的なレポを。

まずは通常レギュのほう。使用デッキはおなじみのWS。

1回戦 椿さん 白黒青ガーディアン

まず初手が死んでた。白4の緑1ってorz 赤が来たのは5ターン目orz
それでもがんばってラメールやら並べるが、エタガやジェノサイドで全滅orz
最期はデルフィン(!?)まで出されて死亡。

敗者復活戦(?) <s>さっきイノス君にボコボコにされたMasterさん 赤青ヴァルボーグ速攻

またしても初手が死んでるorz いきなり3ターンヴァルボーグされたが、チャーチで除去。
その後の展開はよく覚えていないが(待て)、7体ぐらい並んだところでカースを神引きして勝ったw ごめんなさいMasterさん。

3回戦 イノス君 赤青速攻
またしても初t(ry 今度はMasterさんの時みたいにペースを握ることができず、4キルされて終了orz

この時点でまず1次会終了orz でもその後パラディンさんといろいろトレードできたので満足♪

その後電車でわいわいしながら移動しマクドで昼食をとり、2次会会場へ。
そこで急ピッチでデッキを組む俺ww だってあらかじめ作っておいたシータカラービートが弱すぎたんだもん(死

コモンアンコモン限定戦 使用デッキはトリコロールビート「ストライク」(爆死

1会戦 ましまろさんの息子さん(?) 青緑ビート

忘☆却♪(死
とりあえずランサー神引きで勝ったことは覚えています。

2回戦 SYOさん(?) 白黒謎

序盤からエグゼやチックチックで殴りまくり、ブロッカーは透明マントですり抜けて勝利w

3回戦 椿さん 赤青G0ビート

また当たったorz まずブレイズクローでシールドを2枚割られ、クローを殴り返しで殺したところで
椿さん 「パクリオとアロマをG0で2体召喚しますwww」
神威「・・・・・はぁ・・・そうですかorz」

4回戦 わかやまんさん 緑青赤黒化身コン

序盤から殴りまくり、シールド0にするも、魔方陣を連発され、最期は生命剥奪でシールドを4枚ほど破壊され、ナスオたちに殴られ死亡orz
たしかこのデュエル40分くらいかかったwww

5回戦 凹○さん 白緑青WS

大事故をおこし、アド差を巻き返すことができず、負けorz


結果・・・どちらも入賞できずorz

それでも本当に楽しい一日でしたw 
レポート | 【2007-03-12(Mon) 19:23:57】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

ここの塾、とても面倒見が良くて、いいですよ。
http://www.lograr.net
2007-03-12 月 19:33:08 | URL | lucy #- [ 編集]
えーと、おっしゃっている意味が分かりません。なのでスルーさせてもらいます。
2007-03-13 火 14:56:21 | URL | 神威 #- [ 編集]

それただの宣伝!
スルースルー
2007-03-13 火 22:05:41 | URL | 化身 #- [ 編集]
5回戦で当たったわかやまんと申します。
オフ会お疲れ様でした。

5回戦は正直辛かったです、
ブロックされないスピードアタッカー軍団は悪夢でした。
マナゾーンに魔方陣がなければ完全に積みでしたし。
といいますか40分もやってたのですか、20分くらいかと思ってました(汗

本当に良い勝負をさせていただき、有難うございました。

ps
SEED好きと見てピンときました、
こちらからリンクさせて頂きたいのですが・・・
2007-03-15 木 20:21:14 | URL | わかやまん #4ARdecsc [ 編集]
>わかやまんさん
やっぱブレード、スーツダブルクロスは強かったようですw

リンクのほうは全然OKです〜。
こちらもリンクしてもよろしいですか?

>化身さん
了解。スルースルーw
2007-03-16 金 10:44:28 | URL | 神威 #- [ 編集]

ありがとうございます。
もちろんです。相互、よろしくお願いします。
2007-03-16 金 21:42:51 | URL | わかやまん #4ARdecsc [ 編集]
えぇ〜1没させた張本人ですが何か?(笑)
冗談です(笑)
初手事故は仕方ないですよ
まぁそこは構築でカバーするしかな(ry
以後京都出没しますので宜しくです^^
明日とか
2007-03-17 土 09:02:11 | URL | 椿 #5lgk84Pk [ 編集]
>わかやまんさん
今リンクさせときます。昨日は忙しかったんでできなかったのでw

>椿さん
OFF会ではありがとうございました(苦笑
さすがに明日(今日)は厳しいですorz
来週あったら行けるかも?
2007-03-18 日 12:14:33 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

