スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
そして人は滅ぶ! 滅ぶべくしてな!+追記+また追記
■DM
朝日新聞にDMと池っち店長が載りましたw
内容は、記者VS子どものレポでした。

なんにしても、自分がやっているカードゲームが新聞に載ると、嬉しいですねwww


話は変わりますが、DMを取り返すチャンスが2,3週間ほど出来ました。
最低でもWSと守護者、出来ればその他のパーツも取り返したいですね。


■エヴァ
ようつべやニコニコでいろんな動画見てますw
特にニコニコの「間違いだらけのエヴァ」は最高ですwwwww


□追記

■00
こちらにもトールとミリアリアがいますねw
ルイスいいね(コラ

MSはキュリオス>>エクシア=フラッグ(だっけ?忘れた)>デュナメス=ヴァーチェ。

■連ザ2
ジークにミッキー来いって誘われたんだけど、時間的に厳しいのと、行ってもカードを持ってないから悲しくなりそうだったんで、ヒーローに行きました。ジークすまん。

しかしそのヒーローでも問題が。
なんせあの超絶ヘタレの「モミアゲ君」に3連敗してしまったのですから。

鰤(中学のときの先輩のヘタレ)×辛味(モミアゲ)に

SS(俺)×辛味(sora)
フォビ×AS
維持×ブラスト

で3連敗。そのあとフォビ×フォースで勝ちましたが、かなりショックでした。
引退考えたくらいですよもう。しませんけど。

450×450もたまには練習しないとなー。


□また追記


■GvsG
シャッフルシステムはんたーい
・ステイメンが強機体になったとか。嬉しいねw サイサリスもがんがれw

スポンサーサイト


日常 | 【2007-11-03(Sat) 10:22:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

