スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
跪け! 命乞いをしろ!
■ムスカ
ほんとあんた最高だわwwwwwwww

■連ザ2
今日も行ってきました。モミアゲは残念ながらいませんでした。暇人のクセに(爆死

代わりに(?)今日は見知らぬ二人組みが2チームほどいました。
この人たちまじ終わってるわ。

一人で入って(しかも核ンダム)負けそうになったら相方が入るなんていう非常識なコトしてた。
腕も全然ダメ。フワステ知らんとかもう論外。
大体、プロトジンで加勢したようなやつが相方に「真面目にやれよ」とか言うなって。

まぁその後このグループをフルボッコしました。
俺はルージュとセイバーが調子よかったです。
soraはモミアゲと戦ったときからどうも調子が悪いみたい。
一回負けると「負け癖」がつくからなぁ。俺もそんなとき何度もあったし。
スポンサーサイト


日常 | 【2007-11-04(Sun) 18:49:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
まぁどっちも似たようなのだったのね。

やってることのおかしさよりつじつまがあってないね。
核で入っても勝てなくても悪くないけど、そこで味方登場ってことは負けたくはないみたいだし。負けたくない割には加勢がプロトジン、まぁコストは合ってるんだろうけど勝とうとしてるかんじじゃないし。
まじまにやれもなにもまじめにやってて負けてるから乱入したんだし。


あとフルボッコって言葉ってあったんだね。

前に友達とやったときにいっつも高コストに集中して負けてたから、「集中なら弱い方からが良いんじゃない?」って言ったら、素直に弱い方狙いにしてね、そん時にフルボッコって言ったっきりそれまで言わなかったのにものすごくフルボッコフルボッコ言うようになったからさ、ついぽろっと出た自分の言葉が気に入って使ってんのかと思ってた(笑)


ちなみにその友達は「フルボッコ」って言ったっきり最初に落とすまで低コスト側しか狙わなくてさ、僕のステラinバクゥばっか狙ってロック変えなくてね。自機のシンinデスティニーで何をしてもこっちこないんだ。そのくらいフルボッコが好きみたい。
2007-11-05 月 01:57:25 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
全然意味が違うよ(滝汗

何故に片追い=フルボッコ?

フルボッコっていうのは、用は単純に「こてんぱんにする」って意味だよ。友に教えてあげな。

ロックもしょっちゅう変えるように。


ちなみに、もう1チームはアカツキ×ラゴゥと、見た目は真面目、だが頭脳は馬鹿でしたwww
2007-11-05 月 16:14:01 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

