スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やっとこさ+追記
■連ザ2
えー、いきなりですが、今週の土曜、soraと大会に行ってきますw

大会名   フウキ杯
場所    四条 新京極 「京極ゲームセンター」
日時    11月10日(土) 17時~


機体はもう決めてます。隠しても意味ないから言っちゃうと、自由×デュエル。
ガチガチですw

埼玉とか使う人いるんかねぇ・・・。まぁ大会やし全然問題ありませんがw
まぁなんにしても楽しみwwww


■DM
新殿堂がまたある「らしい」。

俺の希望はロマネとデルフィンと大地プレ殿ですが・・・・大地は生き残るだろうな。




□追記

■連ザ2
大会なんですが、今確認したら、10日の大会でもし優勝してしまうと、本戦のために茨木にいかなければなりません。

まさか優勝するとは思っていませんが、もし万が一、優勝したときに、「俺達本戦には出れません」じゃまずいですよね(汗


どうしよう。もし、やばそう(優勝できそう)だったら、うまく負けようか(ぁ

まぁ多分優勝なんて無理でしょうけどね。
スポンサーサイト


日常 | 【2007-11-06(Tue) 19:28:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

