スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「マナー」
■フウキ杯
優勝したら、本戦辞退することにしましたw

■連ザ2
そんなフウキ杯のために、一人でヒーロー行ってきました。

自由を練習していると、乱入者が。いいねぇw

VSストフリ

んー、コスト的に明らか不利・・・・というかCPUが撃ってくるんですが??
おいおい。 まぁザコだったんで瞬殺しましたが。

するとムキになって何度も入ってくる。

VSデスティニー

瞬殺。フワステすら知らんやつに負けてたまるか。

VSランチャー

ついに悪に手を染めたか。それでも瞬殺。
馬鹿は何使っても勝てないって。

VSプロヴィデンス

もうなりふりかまわずドラ機体選択してきたw


「お前は俺にとって、モンキーなんだよJOJOォォォォオ!!」byDIO
スポンサーサイト


日常 | 【2007-11-07(Wed) 18:52:40】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
「そんな根性なら最初からでるなッ」byイザーク・ジュール

と、隊長もおっしゃっているように、わざわざ負けるより勝てから辞退だね。

そのSフリーダム〜プロヴィデンスくんはそれだと指令がノーマルだったのかもね。
まぁ回避にした方が良いことを知らなくてノーマルだったとしても、後半のめちゃくちゃぶりはどうしようもないけど。

11日にバイオハザード3観に行きたいんだけど、空いてる?やっぱり大会の次の日じゃ難しいかな?
まぁ詳しくは奴から電話が来ると想うよ。

あと12月1日がうちの文化祭なんだけどどう?これはまた詳しく電話でもするわ。

じゃぁ大会がんばれー。
2007-11-07 水 19:18:21 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
なんで今の時期に初心者がいるんだ?って感じ。
俺からしたら回避にしないやつの気が知れんよ。
2007-11-08 木 15:20:43 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

