スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
忙しくて更新できませんでしたorz
>日常
昨日ワケありで六本木に行ってましたwww
いやもう、展望台の景色(50階)がすごかったwww

「アーッハッハ!!見ろ!人がゴミのようだ!!」byムスカ(天空の城ラピュタ)

つまらんものですが、ショウさん達のおみやげも買っておきました。
まじで微妙なものなのであまり期待しないように(何




>DM
OFF会使用デッキのトリコロールビート「ストライク」を通常レギュ対応で作ってみました。
CGIでは、バジュラズなどのガチにはまだ勝てませんが、なかなか強いです、コレw

WSは今バジュラズいれようか悩んでます。正直ボルコンにあたるとキツイ&速攻が少ない感じがしたので、入るんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり(なんじゃそりゃ

近いうちに上記のデッキはUPする予定。あくまで予定。

>連ザ2

2VS1のときにCPUを殺すのは卑怯だ(怒


そろそろチーム考察書こうかな。
スポンサーサイト
日常 | 【2007-03-18(Sun) 12:32:56】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
やっと書き込みができたよ!名前のNMは気にしない気にしない。

あの時は大変だったね、観てても『ん?』って思ったわ。
あーいう時って僕入ってもよかったんかなぁ?CPUよりはましだとおもうんだけど……でもマナーとかで終わりぎわの乱入はダメなんかなぁ?わからんから今度教えて。僕も練習するし。

あと書き込みってこういうのでいいの?
2007-03-18 日 20:51:02 | URL | ムーミン(NM) #- [ 編集]

その「ストライク」は
俺のパクリだね?(ニヤリ
でもあれって無駄に強いんだよねぇ。特に対速攻とかビートの癖に
ほぼ無敵だしw
まあ頑張って。
2007-03-18 日 22:47:57 | URL | 化身 #- [ 編集]
神威さん、ショウって俺ですかー。
まじ?まじ? (ウザイよねww

六本木は自分も去年行ったよ。たしかテレビ朝日とかあって、スゴかったです^^

あと、リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?ご迷惑でなければ。ヨロシクです
2007-03-19 月 19:50:09 | URL | ショウ #- [ 編集]

>ムーミン
そうだねぇ、終わり際で(ていうか)ほぼどのタイミングでさえ)入ったら誰でも良い顔はしないなぁ。
でもあの時は入っても全く問題ないよ。対戦相手が対戦相手だったしねwww

書き込みはそーゆーので全然おk。

>化身さん
そうですよw いや、OFF会に使用したのを改造するときにいきずまってて、
「そういえば化身さんが昔(初めて会ったとき)にたようなデッキ使ってたな・・・あ、デッキ集にあった!ラッキー♪」みたいな感じです(コラ
でも「ストライク」の件でも思いましたが、やっぱり化身さんはすごいです(まじめに言ってますよ)。
化身さんを見てると「あぁ、俺ってまだまだだなぁ・・・。」っていつも思いますよ。いやホントに。
2007-03-19 月 19:57:57 | URL | 神威 #- [ 編集]

>ショウさん
そうです、あなたのことですよw
でもきっとあなたが想像してるもの以上に、使えないシロモノだから、本当期待しないでね(まじで)。
だって中3の小遣いじゃ・・・orz

あ、ちなみに「ショウさん達」というのは、OFF会スタッフのみなさんのことです。

リンクは僕もまさに今頼もうとしていたところですよw
モチロンさせていただきます♪
これからもよろしくお願いします!
2007-03-19 月 20:05:21 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

