スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
流石に無視できなかった
■GvsG
ニコニコで動画を見たんだけど、シードの機体の動画にだけ「種はカス。消えろ」「種のどこがいいの?まじで分からん」「ロケテで種使うやつはKY」とか書いてるバカがいるんだが。

いくら調整ミスで種機体(どうせストライクとフリーダムあたりを言ってるんだろうが)が強くたって、何も作品叩かなくてもいいだろ。

本当にSEEDが嫌いだとしても、口に出していうモンじゃないだろうが。

あとせっかくUPしてくれた人に「なんだ、種機体か」なんて言うな。

動画でストライクが被弾するたびに「ざまぁwwwww」とか言ってるやつもマジでウザイよ。

そんな屑たちが俺の好きなゲームをやっているってだけで腹が立つ。
同じプレイヤーとして恥ずかしいよ、ホント。



一応「作品叩くなって。あとざまぁざまぁうるさい」とコメントしといたが、どうせ「種厨www」とか言われるんだろうな。まぁもういいけど。



で、肝心の内容なんだけど、自由は「かなり」ヤバい。
コストオーバーで何とかなるか?機体性能だけで考えると間違いなく最強だが。

ヴァサーゴもかなり強い。弟強いねー。

Mk2は良機体って感じ。2000だなぁって思う機体w

インパは、どれだけ分離とシールド使えるかだね。職人機体っぽい。
上級者が使えば強そうなイメージをうけた。がんばれムーミンww

スポンサーサイト


日常 | 【2007-11-10(Sat) 10:50:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
種系は他の作品より嫌いな人が多いみたいだしね。それで嫌いな機体が強ければなおさらな感じかな。種のことも機体の強さも動画をUPしてくれる事とは関係ないんだけどね。

インパルスは… がんばるわ。

ザウートかガズウートは使ってみたら想ったより強かったのと、デスティニーの味方CPUをバクゥにすると、びっくりするくらい早く落ちるんだわ。
で試しに200でやったら2回落ちていいなって想ってやってみたら、バクゥの時より強かったんだ。
ザウートは2連射できたりサブ射撃あったりでいいなと想ったら、MS形態でもメインが強いガズウートが良いのかなとか、CPUはそこまで考えてくれないならMSでもいけるガズウートかなとか。

で、どっちがCPU向きなのかなって想ったわけ。

まぁ文化祭のために練習してたんだけどねぇ。PS2は前言ったとおり実行委員に却下されちゃってね。それを取り返すのさ。
2007-11-10 土 15:27:05 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
CPUを使うならガズでもいいけど、相方とやるなら「絶対」バクゥ。

てゆーか、いくらCPUでもバクゥならそうそう堕ちないと思うんだけどなぁ。
そんなに弱かったか。
2007-11-11 日 09:25:17 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

