スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もう完全にヲタだなぁ俺orz
■エヴァ
友達から綾波レイのポスター買っちゃいました。
もう自分で自分が怖いよ・・・

■シャナ
シャナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>吉田な俺w
ツンデレ好きなのかもしれんなぁ俺。

■連ザ2
今日は聖日だったんでヒーローで埼玉で遊んでたら少年二人に入られた(午前中行ったのに、この子ら学校どうしたんだろう?)。

しかしこの二人、ノワールを使い、さらに当然のようにCPUを撃ってくる。
俺も埼玉やから、ノワールはまぁ許すとして、何故にCPU撃つよ?
まぁ勝ったけどね。仮にも秋葉原で2on14連勝した男だからねw
スポンサーサイト


日常 | 【2007-11-22(Thu) 16:19:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ポスターゲットおめでとう。
でも貼れないね…殺気が増すだろうに。

しかし良かったね。物が増えるとうれしいもん。

シャナは今アニメやってるよ。2が。でも読んでるなら読む方が先が良いかもね。深夜だし。


CPU狙われたら回避?護衛?回避なら逃げるけど護衛は反撃もして近くにいたら守りやすいかなって。しかし聖日って結構多いね。二月に一日くらいかな?よくわかんない。

しかし最近コメント送れてなくて。もう製作が死にそう。今の今でデスティニーは欠片もできてない……。

あーでもバンダイに電話かけるし、ソニーの方なんか許可要らないって言ってくれてね。作るさ、死ぬ気で。
2007-11-23 金 11:54:05 | URL | ムーミン #Kd1AlfLE [ 編集]
CPUは回避。てか狙うやつKYやねw

聖日は月1。毎日テストあるんだからもっとあっていいかと(ぁ

ザクもそうだが、運命も相当しんどいだろうな。まぁガンバ
2007-11-23 金 19:40:42 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

