

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うぁぁぁぁぁ
■テスト
生物は先生に赤点だと言われました。
でも、平常点足したら留年にはならんと思うから気にしない(ぁ

■連ザ2
今日テスト終わってすぐにO君とF君とでa-cho行ってきましたw

いやー流石はa-cho。平日の昼なのに人いっぱいw 対戦しまくりましたwww
ただ、やっぱsoraとじゃないと連勝は無理だわ。高低とか無理無理w 
ルージュばっか使ってました。


■太鼓
とりあえず「難しい」のケチャドン、白鳥はクリアb
鬼は全然無理orz でもいつかは鬼の白鳥クリアするぞー。


日常 | 【2007-12-06(Thu) 19:34:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

