

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さすがに疲れた・・・
■連ザ2
一昨日は14時ごろにsoraとa-choへ。
soraとだから楽勝かと思いきや、とんでもなくうまい二人組みがいて、全く歯が立ちませんでしたorz

気分変えて京極やナムコにも行きましたが、レベルが低すぎたので、再びa-choへw
対戦台は常連が占拠していたので、練習台へ行くと、先ほどの二人組みがいましたが、めげずに乱入する。

相手は維持×スラザクなんですが、「維持が変形で荒らす→そこをスラザクが格闘でとる→それをカットしようとする相方を維持がNでとる」のループがすごいうまい。
理論上勝てるはずのアカツキ×デュエルで、何故か勝てないorz

それでダメもとでエール×エールでやったら、アッサリ勝てましたww なんでガチで勝てないんだろう・・・。

その後も勝ったり負けたりしてると気付けば20時40分だったんで、自宅へ移動。


んでまた連ザ2www 
・相手コスト2分の1、LV5、戦力300%
・此方LV1、戦力100%

のハンディで対戦しまくってまいしたw 敵はランチャー×2や埼玉ランチャーetcwww

何十回もやりましたが、全然勝てなかったので、結局ノワノワ使って勝ちましたwww


でも、回避技術は大分上がったんじゃないかなぁw



■DM
ジークと電話してて、シータビートより、白入りビートがいいっぽいと思い、そっちに変更することに。
まぁじっくり考えます。


日常 | 【2007-12-17(Mon) 23:04:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
楽天ブログにサイトが移動しました。

めんどくさいとは思いますが、リンクの変更をお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/ave5121
2007-12-18 火 22:53:46 | URL | 阿部 #- [ 編集]
了解でーす。
移転お疲れ様です
2007-12-19 水 11:03:53 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

