スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
も~
■タイトル
変えました。「GUNDAM」と「DM」をかけてみましたw 
あと壁紙も初めて変えてみました。ただ、フリースペースが欲しいので、またすぐ変えるかも(ぁ


というわけで、お手数ですが変更お願いします。



■DM
ガーディアン使いたい→ドロマーじゃ青単に勝てない→赤入れても微妙っぽい→白緑青?→パシチャン潰すにはバウンス?→サーファー、コーライル辺りか→化身さんのデッキと似ている気が・・・(汗

■GG
低コは維持で安定かな。

中コはホント前衛機体少ないなぁ。ヴァサーゴとインパとマスターくらい?
マスターは安定しなさそうだし・・・
スポンサーサイト


日常 | 【2007-12-21(Fri) 11:14:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
なんか急に近未来になったなー。シャープな感じがグレイト。

僕はインパルスとマスターが使いたいな。

クリスマス会はなんかみんな忙しいみたいだから、新年会にでも変更しようかとおもと。るんよ。新年の予定が決まったら一緒にレッツパーティー!
2007-12-21 金 18:25:53 | URL | ムーミン #rVkPwLBw [ 編集]
見やすいのが欲しくてさ。


インパは意外になんとかなりそうって思えてきたけど、マスターはどうだろう・・・。
今までのシリーズで格闘機が活躍したことないし。

おk、新年あけおめパーティね。久しぶりにムーミン達と連座がしたいZEw


2007-12-21 金 19:05:37 | URL | 神威 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

