スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
そういえばクリスマスだったねぇ
いつものよーに学校行って、いつものよーに塾行って帰ってきました。
俺まだ高1だよ・・・?

今日は久しぶりにTUTAYA行ってきた。目当てはもち、「深海の孤独」「moment」だったんだが、なかったorz

何?なんでガンダムコーナー(サウンドのほうね)にないの?あんな神曲他にねぇのに。

いちお歌手名で探したけど、マイナーすぎたようでorz

仕方ないので、SEEDのサントラ2つと、デジモンのOPの「Butter-Fly」を借りました。
サントラは種好きは絶対借りるべしwww まじ最高b

プレゼントで図書カードもらったんで、ついでにシャナ全巻そろえましたw


あと、昔の記事を整理しました。DM関連を減らし、VSシリーズ関連も今と全然考えが違うのでほとんど削除しました。
これからはもっと調べてから書かなきゃな・・・・・。



とりあえず、短くなるだろうけど連ザ2総評みたいなのは書くかも。
スポンサーサイト


名称未設定_0 | 【2007-12-25(Tue) 22:06:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

